PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は美々父の誕生日。

今日は美々父の誕生日。

だけど、私は友達と、約束してしまってた。
それに毎月、第2土曜日はセラピーの日でもあったんだけど

堺に住む友達の家で だいたい年に1度位の感じで集まっている。

今回、堺の同期の家へ行く前に途中下車して入院中の母を見舞って行くと言うと
美々父が、「ワシも見舞いに行きたいし、病院まで、送って行ってあげるわ。」
って、言ってくれたので、お言葉に甘えた。優しいなぁ?お父さん。

病院で1時間弱、そして、私はそこからは電車で行こうと思ってたのに
何と、「友達の家まで送ってあげるわ」って言うじゃあ?りませんか
「えっ? お父さん、暇なんや・・・ じゃあ、送らせてあげるわ。」 (爆)

     

昔、勤めていた会社の同期の6人組み。
1人は東京へ嫁に。1人は名古屋に嫁に。結婚して堺で住んでるのが2人。
もう1人は独身で今も現役のキャリアウーマン。そして、グータラ主婦の私の6人。

このメンバー、けっこう仲良いよなぁ?って思う。
皆、穏やかで性格の良い人ばかり。(自分も含めてていいのか?笑 )

今回は、東京に住んでる彼女は参加出来なくて残念だったけど
近い将来の年金問題やら、その他諸々のオシャベリでアッと言う間に夕方4時。

それから一応、皆で写真を写して 私は、一足お先に失礼する事に・・・
写真を撮ってたら、これ又、アッと言う間に50分程、過ぎてしまってる?

慌てて、駅へ行き 特急?に乗って新今宮でJR環状線に乗り換えるつもりが
何と  新今宮は、すっ飛ばして難波駅に到着。ガーーーン 

新今宮って、どんな電車も停まるって思ってたよ? 

余計な ロスタイム・・・ あっ 今夜、ロスタイム見なくっちゃ

そして、何とか土山駅に辿り着いたのは、夜の7時。
てな具合で、誕生日も何もあったもんやないね。

お父さん。どうも、すんましぇ?ん。

これからも よろしくね?









| 今日の出来事 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/877-16b2ef50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

