PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けぇちゃんからの桜便り

先日、けぇちゃんから 「 お花見に行ったよ 」って、写真が届きました。

けぇちゃん、すご?い 写真、上手? 
せっかくなので、ちょっと 紹介。

空ちゃん。 ( 夢亜君と空音ちゃんのママ )

080412k1.jpg


そして、空ちゃんと空音ちゃんのツーショット。
桜が満開 

080412k2.jpg


080412k3.jpg


そして 夢亜君。 この表情、たまりましぇ?ん笑う


080412k4.jpg


桜の上からのアングルなんて、もう 最高? 

080412k5.jpg


美々父も、「 こう来るか?? 」とかって、えらい感心しまくり?。

感心してないで、お父さんも腕  磨いて下さいまし? 

| アラカルト | 17:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

UPしてくださりv-354

美々父に感心して頂き光栄ですe-278

1人公園でうろうろ場所さがし『待て-----v-363v-363』て撮影してる私も他の人見たらおかしいよね
v-399

| けぇちゃん | 2008/04/15 03:07 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃんへ

いえいえ~ とっても、素敵な写真だったからね~v-411

え~っ? けぇちゃん、1人で3ワンコ連れて行って
この写真、撮ってたん?
ますます、スゴイv-405 尊敬するわ~v-352

| 美々母 | 2008/04/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^)

 美々父さん^^)お誕生日おめでとうございます!
伽羅ちんと同じ誕生日だったなんて、伽羅ちん感激です!
よっ!先輩?!って感じですかね(笑))
美々父さんには、デコケ-キがなかったとお聞きしたので、
伽羅ちんのゼリ-ケ-キでよければハリコにきました(苦笑))ダハ・・
目の保養にしてくださいまし?!
コレステロ-ルの心配全然ないデコケ-キやったのに
食べていただけないのがほんに残念です(笑))・・味もない!?

桜木上からのアングル・・・もらった!!!!!
・・・でもどうやって上から撮ろ??笑))

| ヴィム伽羅 | 2008/04/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

お祝いコメント、有難う~v-435
そうそう。誕生日は同じやけど、伽羅ちんの大先輩やで~(笑)
伽羅ちんのケーキを見習って、美々父のコレステロールも、
これからはシッカリ考えていかないとね~v-356

ねっ!桜の木の上からのアングル、最高やんね~ v-392
我が家も、是非、真似してみたいところですv-398

| 美々母 | 2008/04/16 15:26 | URL | ≫ EDIT

素敵なお写真ですね♪
桜とワンコを撮るのは難しいです(T▽T;)
桜の上からなんて(≧∇≦)キャー♪
思いも寄りませんでしたo(〃'▽'〃)o

| じゅん | 2008/04/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

ね~。上手ですよね~ 

だいたい、コーギーの体って低いもんねぇ・・・v-356
桜とコーギーを一緒に撮るのって難しいよね~
とは、言いながら じゅんさんも見事に桜をバックに
素敵なお写真撮ってらしたじゃないですか。v-398

| 美々母 | 2008/04/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

お褒めの言葉ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

たまたま低目の位置に咲いてたので下に座らせ背伸びで
撮りましたv-212
一人でいいアングルだe-235て思いながら(笑)

同じアングルですが夢亜らしい写真があるのでまたメール
しますねe-282

| けぇちゃん | 2008/04/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

v-158
送信しょうとした瞬間地震来て怖かったv-12

| けぇちゃん | 2008/04/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

ありがと♪ 写真、届いたよ~ (*^-^*)

命がけのコメント、どうも有難う~(笑)

久々に、大きかったね。私は、ちょうどお布団に入って 
ちょっとしてからの地震で、慌てて、下へ降りてドアを開けてから再び2階に上がって寝たけど。

けぇちゃん 1人でも、賢い子達だから ジッとしててくれて
ナイスな写真が撮れて羨ましいなぁ

| 美々母 | 2008/04/17 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/876-14d1a4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

