PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の お花見の続き・・・

まだ、画像が、ありました。

美々父が1人で、美々とももを枝垂れ桜のある場所まで連れて行き
何やら、腹這い状態で、這いつくばって懸命にシャッターを切ってたので、

その様子を見て、レミちちさんは「そら、良い写真が撮れるハズですわ?
美々父さんが、あそこまでして撮ってはるんやもん。」 な?んて、お上手を言ってくださったり
福来パパさんも、「あの姿を写真に撮りたいわ?」とか・・・
それで、私は私で 「ん? 中々、いい心がけやん  
今日は、さぞかし良い写真が撮れてる事やろうなぁ? 」って期待してた。

なのになのに・・・見事に期待は裏切られてしもた 

話しを聞くと、美々ももは、みんなの事や私の事が気になって気になって
全然、カメラの方を見ないで後ろばっかり向いてしまってたそうな・・・

「美々もも、モデル失格やー 
ええ写真を撮ってもらいたかったら、お前がもっと 協力せんかい 」
って、えっ?良い写真が撮れなかったのは、私のせいなん?

ヒドイ写真ばかりのオンパレードの中、唯一、マシな写真が これ。

枝垂桜をバックに・・・


それに引きかえ・・・
福来ちゃんって、いつも パーフェクトな笑顔のモデルさんやわ。

レミちちさんが、スマイル犬と命名。


レミちちさんが、「 福来ちゃんの事を これから、スマイル犬と呼ぶ事にしよう!」って言う程。

桜と福来ちゃん


ちゃ?んと、「 待て  」出来るのが、羨ましいよなぁ・・・
って、みもを ちゃんと躾けんかい ってか 


そして・・・



3時過ぎに解散してから帰路に向かう途中・・・

せっかくなので、帰り道に 『さくらの森公園 』 と 
『 いなみ野水辺の里公園  』へ寄り道して帰る事に。
ついつい、桜のフルコース

こちらも、 満開 

080406mimo100.jpg


「待て!」 が出来ない美々ともも (T_T)


さすがに、疲れ果てて 桜の森公園は素通りしただけ。
ここは、バーベキューしまくりで煙モクモクの大宴会場で降りる気にもならず・・・

でも、『 いなみ野水辺の里公園 』の隣りにあるグラウンドの周りの桜のトンネルなら
通り抜けれるので 宴会はないやろうと思って、車を停めて歩いていくと・・・

花見のシーズン真っ盛りって、いつも こんな状態  

メッチャ、面食らってしまった。
桜のトンネルの真ん中で、ドッジボール遊びしてるグループが居たり、
シートを広げて、宴会してるグループもアチコチに・・・

え??わざわざ、そんな狭いスペースで やるか?ってビックリしてしまった、

ちょっと ガッカリな 桜のトンネルだったけど、
グランドの周りの桜並木は、壮観で、やっぱり 来た甲斐があったのでした
スポンサーサイト

| オフ会 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何をおっしゃいますやら、どのお写真も表情豊かで
ピントばっちりで、桜の花もきれいで、美々父さまさすがぁ!!ですわ。
花見v-252のはしごなんてとっても贅沢。
良いお天気で何よりでしたね。

福来ちゃんのお洋服は*さくら*模様フリフリドレスv-324で可愛い。
いえ失礼、裸んぼでも、みんなチャーミングよ。

| HKモモママ | 2008/04/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

モモママさん、いつも 美々父に、甘々~。
優しいコメントを 有難うございます。美々父が喜びます。
と 言うか、変に自信持ってしまうかも?なので、ちょっと危険。

私としては、もっと精進努力してほしいので・・・(笑)
自分は、全く才能がないくせに、人には要求が厳しい私です。v-8

確かに、花見のはしごは贅沢ですよね。
まぁ、桜の花の寿命は短いですから・・・ たっぷり堪能出来て良かったですv-410

福来ちゃんの桜模様フリフリドレスは、ホント、最高に可愛かったですv-343

実は、みもにもフリフリ着せれば良かったなぁ~なんて、
対抗意識が、フツフツ・・・ちょっぴり湧いてしまった私でしたv-356 

| 美々母 | 2008/04/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

楽しかったでーす。

いつも素敵な写真有難うございます。
写真頂いて帰りますので、それと福来ちゃんの写真入れ替えて置きますので。
また、遊んで下さいね。

| レミちち | 2008/04/08 05:53 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ばかり☆

HKモモママさんと意見と同じく。
ほんとに何をおっしゃる美々母様。
どの写真も凄くいいじゃん!

それにしても毎度の福来ちゃんの笑顔、なんとも可愛い~~!
桜のフリフリドレスも福来ちゃんにピッタリやね。

| 大地ママ | 2008/04/08 08:17 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

私達も、とって楽しかったですv-411
お花見、お疲れ様~& 有難うございました。

考えてみたら、レミちゃんと、チャコちゃんも、とっても良いモデル犬ですv-344
ちゃんと、しっかり「待て」出来るもん。それに引きかえ、美々ももは・・・v-356

あっ、それから、すみません。
私、いつも好き勝手な事、言ってますがヨロシク~!
正直なもので、ついつい思った事を言ってしまいます。v-356
写真の件、よろしく お願いします。

レミちゃん、又、ガウガウしてね~。v-392

| 美々母 | 2008/04/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

大地ママさん、自分家のお父さんには厳しいのに
えらい、美々父には甘々ですよね~。
でも、まぁ、 褒めて伸びるって事も考えられるので、
適当に他の人が褒めて下さるのも1つの手かも?ですね。v-8

ホント、福来ちゃんって、いっつも 良い笑顔で、可愛いですよね。
そうそう!桜のフリフリドレスも福来ちゃんに とっても似合ってて最高でしたよv-352

福来パパさんは、あまり、フリフリ着せるのが恥かしいそうなんですが、こんなに似合ってて可愛いのが分かったと思うから、これからは フリフリ街道まっしぐらになるかも?v-398

| 美々母 | 2008/04/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

ほほ~

かわいいですね~~みなさん。

| はるりん | 2008/04/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

へへへ~♪

そうでしょ~ v(*^-^*) 

| 美々母 | 2008/04/10 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/872-b7775d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

