PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

播磨中央公園で お花見♪

先週は、桜の木は、まだまだ蕾状態だったのに、何とビックリ  満開やん

満開?♪


今日のメンバーは、と?っても優しい表情のレミちゃんとチャコちゃん。

レミちゃんチャコちゃん


そして、今日のピカイチ 
フリフリドレスが、とっても似合ってる福来ちゃん。
道行く人のアチコチから「 かわい? 」って声が掛かってました

福来ちゃん


そして、我が家のガウガウ姉妹の美々ともも。

みも


全く、本当におバカな美々ともも。

まずは、おバカさん1号の美々。
お弁当を食べる場所に到着した直後、木の根元に居た、イモムシ?
(クリーム色の細長い縦縞の筋の入ったヤツ)を美味しそうにパクッ!って。
ドッヒャーーー

ダメッ!って言っても 全く無駄で、必死でタンパク質の補給してました

そして、おバカ2号の ももは、広場に場所移動した時・・・

可愛いお花♪


可愛く咲いてるお花をムシャムシャ・・・ おいおい? 食ってるし・・・

そして、極めつけは。。。
帰りの駐車場近くの休憩所のベンチ近くで、誰かがゲロッパしてあったブツを
おバカ1号と2号とで 仲良くムシャムシャ・・・ ゲッ!ウソッ??

信じられへ?ん 全く・・・

ちょっと、脱線しましたが・・・

気を取り直して お花見です。

080406mimo2.jpg


ん? ・・・ しかし、せっかくの桜の木に、提灯は要らんで? 

フリスビーさせろーー!


ももは、私達がお弁当を食べてる間中、 早く遊ばせろ!とばかりに、
ワンワカワンワカ・・・煩いの何のって


奥の方の広場では 『 待ってました?! 』 と ばかりに、走る走る?   

ドッピューン!!


080406mimo14.jpg


080406mimo13.jpg


残念なのは、我が家のおバカさん1号2号の走ってる写真だけって事。

チャコちゃんは、ボールやフリスビーを取りに行く時はビューンって走るのに
どういう訳か、持って帰って来る時は、トッコトッコトッコ・・・とゆっくり戻ってくる。
それが、又、可愛い? 

又もや、機嫌良くボール遊びを楽しんでるチャコちゃんに、
わざわざ ガウッしに行きよったアホもも。 チャコちゃん、唖然。

しかし、今日のこのメンバー・・・かなりの つわもの揃い。

レミちゃんは、可愛い顔に似合わず、すれ違うワンコに睨みをきかせて(笑)ガウッて言ってるし、

080406mimo7.jpg


080406mimo8.jpg


福来ちゃんも、しょっちゅう小さい枯れ枝みたいなものを口に咥えてクチャクチャしてたし・・・

080406mimo22.jpg


美々は、何も食べさせてない子のような振る舞い+最近、率先してのガウガウぶり発揮してるし。

080406mimo10.jpg


ももは自由奔放な アホッぷり。( でもアホな子ほど可愛い )

080406mimo11.jpg


結局、このメンバーの中で1番、問題の無い良い子って、チャコちゃんやね。

コーギー向きの低い枝垂れ桜の木をバックに集合写真を撮ろうとするも、 
速攻でガウガウ 勃発。 残念ながら、あえなく断念。

ガウガウ前の瞬間  の1枚撮れた写真がこちら。(レミちゃんの顔が切れてる)

集合写真 その1


そして、集合写真 その?

集合写真 その2


はぁ?・・・  集合写真なのに、この広い間隔って・・・
一体いつになったら、隙間のない本当の集合写真が撮れるようになるのだろうか 

何やかんやと、11時から3時過ぎまでタップリ遊んで楽しい1日を過ごしました 

| オフ会 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛い(^^♪

こんばんは美々母さん♪
みんな可愛いな~!(^^)!
レミ・チャコちゃんは本当にお歳がわかりませんね?
パピー顔で・・・
しかしみなさんお腹空いてましたんやね~v-218
想像すると面白すぎ・・・
美々ちゃんとももちゃんとはv-207できませんな~v-15

| チョコママ | 2008/04/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

こんばんは~ v-410

ホント、レミ・チャコちゃんって童顔で可愛いよね~。
美々の方が、老けてる気がするし・・・v-356

美々もも、卑しくって卑しくって・・・v-406
今日も、ももは、我が家のプランターのチューリップの球根を
引っこ抜いて、葉っぱをムシャムシャ食べてました。
今年、プランターに植えた チューリップ、全滅です。v-406

私も、もちろん、美々ももと、チューしたくないよ。

| 美々母 | 2008/04/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

とても楽しいお花見でしたね♪
我が家も行きたかったなぁ~!(~_~;)

やっぱり美々母さんのブログは楽しい~~!
読みながら吹き出しそうになるわ。
>今日のこのメンバー・・・かなりの つわもの揃い。って(笑)
みもちゃんは今日1日で色んな物を食べたようですが、お腹は大丈夫だったん?
今年の課題は集合写真やね。
いかに綺麗に整列させるか大変だね。

| 大地ママ | 2008/04/08 08:11 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

大地家も、加わってくれれば もっと楽しかったなぁ~
でも、お互い、楽しいお花見が堪能出来て何よりでしたv-343

別に下痢も腹痛も全く無くって みものお腹は、絶好調のようで・・・(笑)
チック君は、防災公園で何かの動物の糞を食べてしまって腸炎をおこして病院へいったそうですが・・・
チック君の食べてしまった糞は、美々も 以前、食べた事がありましたが、何と、その時も 問題なかったですv-356

何だか、私の方が ムッチャ落ち込むんですけど・・・i-195

いつか、ちゃんとした集合写真撮れるといいなぁ~ v-344

| 美々母 | 2008/04/09 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/871-b8bf142d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

