PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大山旅行へ (o^-’)b

昨夜、寝る前に美々父が大山のお宿をネット検索。
『わごんぼーい』さんがヒット
「ここ、空いてるみたいやで。 明日、電話予約しとき!」って
いきなりやし・・・イマイチ、乗り気じゃない私。
今日、すぐに電話しなかった。で夕方の6時半頃、やっぱり
行こうかな?って気が変った。(もしかしたら、クララちゃんに会えるかも?)
この時点で、ボケボケでした
だって、凛さんは今日、すでに大山旅行してはる模様。

「凛さんに、『旅行何泊するの?』ってメールしてん^?^」って言うと
「アホやな? クララちゃん達は今日から旅行いってるんやで。」って。
あら?そうやったん?すっかり土曜からやと思ってたわ

道理で、お返事が無いはず。電波が届いてないのかも??
それとも、楽しくてスッカリ携帯の音なんて聞こえてないのかも。

で、もしや大地ママとこが案外、日、月 休みかも知れんなぁって
勝手に自分に都合の良い様に考えて電話したけどパパさんが
月曜はお仕事でした。そらそうやわなぁ・・・ 
えらい すんましぇ?んでした。(^^ゞ
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大山はいいとこですよぉぉ
ばぶ太郎半年くらい大山の麓に住んでましたよ♪
温泉もいっぱいあるしね♪

| ばぶ太郎 | 2006/07/29 08:14 | URL | ≫ EDIT

あら~そうだったんですか?

大山の麓に お住まいだったんですか?
自然がイッパイの良い所ですよね。
明日、行くのは、昨年の夏以来です。

今回、泊まる宿は、どんな所かドキドキです(^-^;)

| 美々母 | 2006/07/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

まだ起きてる?準備できたぁ~?
折角のお誘いをお断りしてしまいほんとにごめんね。
今回はお父さんが休めないし、信州でお金使ったので、残念ながら辛抱します。ショボ~ン。

秋までにまたせっせと働いてた貯めまっせ(笑)
今度は早くに計画立てようね。

では気をつけて行ってらっしゃい~~!

| 大地ママ | 2006/07/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

帰ってきましたよ(^^)

こんばんは!
ただいまぁ~!(^o^)
もう、帰ってきちゃいましたよ(^^;
夕べは失礼しました。
ドコモのFOMAは圏外でした・・・。あ~ぁ
ニアミスで残念でした(*_*)
また、次の機会にご一緒させてくださ~い!

山の天気は変わりやすいようなので、雨具の用意を積んでいかれた方が良いかも・・・。
でも、梅雨明けだから大丈夫ですかね?

温泉行きたかったぁ~。
大山ロイヤル(?)のお風呂に行くなら割引券があるとお宿の奥さんが行ってくださったのですが、酔っ払いは運転できないのであきらめました^_^;

美々母さんのレポ楽しみにしてます♪

| 凛 | 2006/07/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

我が家は、計画性がなく、いつも思いつきで
動き出すので突然、失礼しました ヘ(_ _ヘ)

大地ママがコメントくださった時間、まだ起きてました。でも、気付いてませんでした(^^ゞ

又、秋に行きましょう~(多分、行けると思います?)ヨロシクです(*^-^*)♪

| 美々母 | 2006/08/01 11:01 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

お帰り~♪そして、お誕生日おめでと~\(^-^\)(/^-^)/
ごめんなさいね~ 
楽しく旅行されてる最中に大ボケなメールで・・・

クララちゃん、旅行楽しめたようで良かった♪
川遊びは、お母さんにお家のプールで鍛えられてたから、水なんてヘッチャラやね~ ^^

彼がクララちゃんを呼んでも知らん振り?^^;)
アハハ・・そりゃないでしょ ^^
優しい彼氏さんなのにねぇ・・・^m^

又、今度 ご一緒してくださいね(^O-)☆

| 美々母 | 2006/08/01 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/87-f2a52013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT