PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の開花状況は?

そろそろ、あちらこちらで桜便りが・・・

我が家の近辺のさくらの開花状況は? 
と言う訳で、2時過ぎから 播磨中央公園へお出掛け? 

駐車場に着くと、ももと美々の目的はただ1つ

引っ張る、引っ張る?(^-^;)



ちょっと長い距離の移動後、早速、フリスビーを追いかける美々ともも。

フリスビー♪ わ?い♪


私だって遊ぶもん♪


オッと!失敗 (≧◇≦)


るん♪るるん♪


体力の無い私達は、1時間ちょっとで帰る事にした。
でも、ももちんは まだまだ遊び足りないようで・・・( どんだけ体力あるねん )
場所移動をする時もフリスビーをくわえたまんま。

フリスビー命♪


美々父、途中、桜の木を写してみる。

残念だけど、まだまだのようで・・・A^-^;)


ちょっぴりだけ 開花♪


080329mimo9.jpg


桜の花は、全く まだまだの状態だったので綺麗に咲いてる花に元気をもらって・・・

もくれん?


はい。ちゃんと並んで!


「 並んで並んで?!」 ほんのちょっとの時間も『待て!』出来ましぇ?ん

美々!フライングやー!


結論  来週の土日は、お花見日和になりそうな気がします

帰り道、ちょびっと寄り道して、桜の森公園の道を通ってチェックした所・・・
やはり、こちらも来週の土日って結論になったのであった。 チャンチャン 

そして、帰宅した 美々父は、すっかりお疲れモードに。
歳を取ると 風邪も治りにくいのかも?ノドは、痛くなくなってるみたいなのに
いつまでもしつこく付きまとう咳がしんどそう・・・

明日は、お天気もイマイチのようなので ゆっくり家で休養ですなぁ?

| お出掛け♪ | 22:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下見どうもご苦労様

昨日も寒かったでしょう~!
わざわざ下見して来てくださって。。。ほんとにすみませんでした。
そちらの桜はまだまだのようですね。
来週辺りは見事でしょうね。

ももちんは家では充分に充電してるから外では元気が有り余っているようですね。
13日はいっぱい走らせましょうね♪

美々父さんの体調心配です。
風邪には休養と栄養が一番です。
ほんとに大事にして下さいね。

| 大地ママ | 2008/03/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

ニューエプロン

可愛く着けてくれてありがとう~!

フリスビー青?
今度家のと交換しましょうか。

| 大地ママ | 2008/03/30 11:35 | URL | ≫ EDIT

花より団子♪

桜の花はまだ咲いていませんが、わたし的には「花より団子」ゆえ・・・この時期なんだかワクワクします!
そうそう、ご報告!ぐりかるも短Tゲットしましたよ~世界に1つと同じものが無いって購買力をくすぐられますねっ

美々父さん、無理せずおだいじに・・・美々母さんも、朝晩まだまだ寒いので血圧には要注意!

| ぐりかるママ | 2008/03/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

今日は、結局、朝から雨でしたね。
でも、お陰で、いさぎよく諦めて、のんびりできました。
美々父も、ようやく夜中の咳き込みは無くなったのでホッとしてます。
食欲は、有り過ぎて困ったもんです。v-389

土曜日の桜の下見は、ただ単に、自分達が
行きたかっただけですのでどうか気にしないで下さいね。
それから、この日にエプロンを ようやく、おろしました。v-218

そして、今朝の雨降りから大活躍。
やっぱ、おニューは、しっかりしてて良いわ~ 
どうも有難うございました。v-411

e-235来週の土曜か日曜には、花見に行ってきますe-343

| 美々母 | 2008/03/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

ぐりかるママさんへ

もちろんv-363 私も 同じくe-235よりe-427ですよ~e-254

ぐりかるちゃんも、短T ゲットしたんや~v-343
オソロやね~ 花?それともボーンなのかな?
ぐりかるちゃんの短T姿を、ぜひとも拝みたいですわ~v-398 

美々父と私めのお見舞いのお言葉、かたじけないです。
血圧計、我が家にも一台、必要やなぁと、美々父と話してました。
そして、土曜日には青汁を2箱、ネット注文しちゃいましたわv-356

| 美々母 | 2008/03/31 00:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとに美々ももちゃんはフリスビー好きなんですねー。
最初の写真なんか、早く行こう行こう♪って感じが伝わってきますわ。
寒さはちょっとぶり返したようですが、桜v-252も今週は見頃でしょうね。
何処へお出かけするのかなー、羨ましいわ~。

美々父さん、風邪は早い回復で良かったですが(私は10日かかった・・・)
美々母さん、血圧高い数値ですがね。
お気を付けあそばし。

黒豆パン=おいしそう!食べたーい!

| HKモモママ | 2008/03/31 13:40 | URL | ≫ EDIT

お引越し完了

ブログのお引越しが完了しました。 もし、よかったら、遊びに来て
くださいねー題名と壁紙がかわっただけで、ほぼ前と同じです。

また、リンクさせてもらってもいいですか?

| うららん | 2008/03/31 14:04 | URL | ≫ EDIT

HKモモママ さんへ 

最初は美々がフリスビー大好きだったのに
いつの間にやら、ももの方がフリスビー命になってしまってて・・・
フリスビーして喜んでる美々ももを見てるだけで、
私たちまで嬉しくなってくるんですよ v-398 

香港には桜が無いんですよねぇ・・・v-388
桜の写真、又、アップすると思うので見て下さいね。

まるで、モモママさんの真似したみたいに
おんなじような風邪でしたけど、どちらも回復してくれて良かった~v-343
私の血圧は、近日中に病院へ行く予定にしてます。
多分、大丈夫だと思いますけどね~v-426

パン好きなので、ついつい食べ過ぎてしまって・・・v-356
食べ過ぎe-63肥満e-63高血圧の悪循環です・・・トホホe-263

| 美々母 | 2008/03/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

うららんママへ

早速、お邪魔しましたよv-344
心機一転、2歳のお誕生日からのスタートですね。
ほっこりするブログ、これからも楽しみに見せてもらいますね。

リンク有難うv-410 こちらも、リンクさせてもらいました。

| 美々母 | 2008/03/31 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/866-1e68d9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT