PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらまぁ・・・

美々父、昨夜は まだ37度ちょっとの熱があったものの
今朝は36.5℃まで下がり、今日も元気に仕事へ出かけて行った。

天気予報では日曜から月曜に掛けて
だけど普段の行いが良いから? 
昨日はお天気になってくれてホッ にっこり

美々父、この仕事に変ってからは体が資本と自覚してるようで
帰宅後は自ら進んで病院へ。
色とりどりのお薬を貰って来て、きちんと飲んでるし。
以前は、中々、病院へも行かないし薬も飲まなかったりだったのに・・・

日曜は、ホント、最悪な状態
だって、最悪な顔で 足元も ふらふらで・・・ 
リビングの扉近くにみものオモチャ入れを置いてあるんだけど
お父さんが、歩いてる傍を ももがいきなり走ったもんやから、咄嗟に
ももを避けようとして、美々父が、オモチャのケースを踏んずけてしまった・・・
バキーッ!って・・・

あらまぁ!壊れちゃったよ。


もうちょっとで もも、ペッシャンコになってるとこやったね? 
ふ? 良かった。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 10:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお邪魔しま~~すo(^▽^)o
パパさん、お熱が下がってよかったですね~~♪

みみちゃんももちゃんのオモチャ、キレイに片付いてますね♪
コング~~うちにもありますよ(2段になってますが・・・)
ももちゃんがペッタンコにならなくてよかったですね。
パパさんは足の方はお怪我は無かったですか??

| じゅん | 2008/03/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

お大事にー

美々父さま、今日は元気でお仕事からお帰りでらっしゃいましたか?
一日しんどかったでしょうね。
病院のお薬が効いたので、熱も下がったのでしょうか?
でも、ぶり返さないようお大事になさってください。

美々母さんもその風邪をプレゼントされないようにお気をつけ遊ばせ。

私も1週間以上ゴホンゴホンv-400と咳が続いてしんどかったですが、ようやく治りました。
美々母さんよりのお見舞いカキコも頂きありがとうございました。
久しぶりに健康のありがたさを実感。私でも風邪ひくんだーってあらためて思いました(笑)

| HKモモママ | 2008/03/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

し゛ゅんさんへ

お陰さまで!有難うございます~e-466

あら~? 2段になってるコングって あるんですね。知らなかったです。

美々父の足まで、ご心配下さって、じゅんさんってホント優しいわ~v-344
私は、じゅんさんのコメントで、そう言えば
足の心配は一切してなかった事に はじめて 気付きました。(^ー^:A
頑丈な足ですのでダイジョウv-221

| 美々母 | 2008/03/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

HKモモママ さんへ

お陰さまで、今日も一日、稼いできてくれました(笑)

美々父は、普段、殆ど薬を飲まない人なので、たまに飲む薬は
よく効くみたいです。
私の愛用のボルタレンって痛み止めも重宝しました。
優しいコメントを、どうも有難うございます。

ダイヤモンドなら嬉しいけど、風邪のプレゼントはキッパリ拒否しときますわv-8

モモママさんのノドも長引いたようですね。
美々父も今、ちょっと森 進一のようです(笑)

お互い、熟年世代ですので健康には充分に気を付けましょう~!

| 美々母 | 2008/03/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

あらら=。0))

 美々父さん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!

ももちゃんもあぶなかったんですね(笑))
でも美々父さんは、ちゃんと咄嗟に危険回避できたんですよね、おもちゃ箱は割れたけど・・^^)踏みつけた足も痛かったやろなぁ~?!
それに引き換え昨晩、風呂あがりのヴィムパパは・・・
寝ているヴィムのお腹を蹴飛ばしてしまいました。
カ-ペットと同化しててわからなかったと言うのがヴィムパパの言い訳・・(怒))

| ヴィム伽羅 | 2008/03/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

ありがとうございます~(ペコッ!)
オモチャ箱って言っても100均のカゴやからね~
簡単に壊れるね。(でも、まだ買い換えずにこのままだわv-356

ヴィムちゃんも痛かったやろうけど、間違ってヴィムちゃんを蹴ってしまった 
ヴィムパパさんも、ビックリしてショックやったやろうね~

でも、ヴィム伽羅家のカーペットの色ってコーギー色(?◇?) 

| 美々母 | 2008/03/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

違う、違う?!

 我が家のカ-ペット、決してコ-ギ-色ではないですし、
ヴィムちんもかくれんぼしてたわけではないですよ(笑))
部屋真ん中で、ドテッと寝てたのに
パパに蹴飛ばされたんです=。-))
いっぱい謝ってたけど、ヴィムちんは怒って逃げてました。
オヤツのひとつくらいやればいいのに・・って
感じでしたよ^^)

| 伽羅ママ | 2008/03/27 09:03 | URL | ≫ EDIT

お大事にして下さいね。

美々父さん、大変でしたね。
美々母さんもさぞかしご心配された事でしょう。
そんな状態でバイクは辛いと思います。
パパさんもバイクで仕事へ行く時は今でも暖かくなったとは言え
防寒服を来て行ってます。
美々父さん、ぶり返さないように気をつけて下さいね~。

みもちゃんのおもちゃ綺麗にまだ原型が残ってて羨ましい(^.^)
ライオンちゃんのおもちゃはぺこりが小さい時に友達が初めて
買って来てくれてからぺこりの1番のお気に入りになって
今、あるライオンちゃんが何代目か解らないぐらい
次々と破壊してくれてます^^;

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/03/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママ さんへ

ギャハハハ・・・(≧▽≦)ゞ
コギ色じゃなかったんや~?
ヴィムちん、ご愁傷様v-356

| 美々母 | 2008/03/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ

はい~。そりゃもう美々父の事が心配で心配で・・・
夜も眠れず昼間寝て・・・(笑)
イヤイヤ~ ちゃんと夜も寝てまっせ~!って、ちと寝過ぎ?v-356

でも、今まで雨が降っても、いややなぁ~位にしか感じてなかったけど、
バイクで外回りの仕事になってからは、
勝手なもので天気がメッチャ、気になるようになりましたね。
ぺこりパパさんもバイクでお仕事へ行かれるようだし、
やっぱ天候は気になりますよね。
ぺこりパパさんも、風邪引かないようにして下さいね。
おもちゃ綺麗?原型が残っててもピーピーは潰れてるよv-356
うんうん。同じく!我が家のライオンとかのボールも何回、買ってるやら?
あれってピーピー鳴ってる間は、喜んで遊ぶよね。
でも、ももはイマイチ、そんなに興味なく、ひたすらフリスビーですわv-356

| 美々母 | 2008/03/28 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/862-6dbbf559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

