PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お彼岸で お墓参り

お彼岸くらいは、お墓参りに行かなければ・・・と泉佐野へ行く事に。

まず、二番目の兄の家へ寄り道。
昨年の秋に手術して今は退院して通院治療になっている兄。
今月初めから、ボツボツ職場復帰してて心配だったけど割に元気そうで一安心。

それから、お墓参りして、実家へ。
ククは元気イッパイに大歓迎してくれた。でも、ゲージの中でウンチしてて
それを踏ん付けててグチャグチャなんですけど・・・ 

クク、オスワリ!


ななかあショップの短Tシャツ、やっと、持って行ってあげる事ができました。
でもでも・・・ククは、今まであげた3枚の服を 破ってしまってるって・・・
もしかしたら、この短Tも、短い命なのか?か・悲しい・・・

ククとみもの記念写真 

は?い!並んで並んで?!!  


ハイ。チーズ 
だけど、ククは、ももと、かなりの距離開けて・・・
どうしても近付けましぇ?ん。 賢いな? クク

みんな、イイ笑顔やね。





晩御飯は、ちょっと良い廻るお寿司を食べに長男夫婦と次男夫婦と私達で出かけた。

080322mimo3.jpg


久しぶりに美味しかった? 
食事が終わってから、兄夫婦達と別れて、
車で待っててもらったみもを車から下ろして観覧車をバックにパチリ。

080322mimo4.jpg


そして そのまま湾岸線で帰路へついた。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/860-1d7898d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT