PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃ?い♪かえかえちゃん (*^-^*)

かえかえ、久しぶり? 
いったい、どれ位 会ってなかったのか?と思い、
ブログを検索してみたら 何と ちょうど丸2ヶ月ぶりやった。

まだ、かえかえは美々ももがワンワカ大きな声を出すと怖いね?。
でも、泣き出す事はなくなって、えらいぞ? 

1歳9ヶ月にもなると、すっかり離乳食は卒業してて
今夜は、私達と一緒にお好み焼きを食べるようになっててビックリ
すっかり、粉モン大好き関西人キッズ 

バイバイする前に記念写真撮ろうとしたけど・・・
かえかえも美々もも もイヤがって動く動く? 
かえかえは、みもの横は怖いみたいやし・・・
みもも、どういう訳か逃げようともがくし・・・

ジタバタ!ジタバタ!


写真は、又の機会に・・・って事で。

| 今日の出来事 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですね。

毎日見ていないと、本当に成長の早さに驚くでしょうね。
かえでちゃんと、美々ちゃん・ももちゃんの距離が縮まると良いですね~。
正面向いて、カメラ目線の写真は次回に期待してますね。
うちは、見てないと、まなやんチッチの事つねってましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
ナゼか、「キャン」って可愛らしく耐えてました。
時には、「ガルッ」って言う時もあるけどね。
うちは、まなやんは日曜(24日)で、何と3歳です。
日々成長してて、会話も弾むし面白いですよ~。

女の子は、仕草も可愛らしいし、お話の内容も楽しそう。

| yucchi | 2008/03/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

まなやんちゃん、3歳お誕生日おめでとう \(^▽^)/

ホント、子供ってアッと言う間ですよね。
まぁ、育ててる親にとってはそうでもないんでしょうけどね。

ありゃま~ v-405 まなやんちゃんは、チッチちゃんの事、つねってましたか?チッチちゃん、健気にガマンしてたんやね。
まなやんちゃんとの会話、楽しそうでいいなぁ~v-344

かえかえは、まだまだ単語がほんのチョッピリv-356
でも、きっと、そのうち機関銃のように話し出すようになるかも?ですね。v-410 その時が楽しみだわ。

| 美々母 | 2008/03/21 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/858-356a7078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

