PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹立たしいーーー!

今まで、殆ど変な書き込みは無かったのに
最近、毎日のようにチョコチョコ、イヤな書き込みが
されるようになってしまってホント、気分が悪くなる。

それで、コメントの設定を変更してみました。

どうもすみません・・・ 

もし、良ければ 邪魔臭いですが、書き込みコメントを入れてから
{送信する}をクリックしてもらったら、次に
『なな ゴ さん いち 』 みたいな画像が出るので
半角数字で 『 7531  』と入れてクリックしてもらえれば
書き込み完了となります。

はぁ・・・ 

でもね、
ブログを読み逃げでも、ぜ?んぜん で?す 

| 今日の出来事 | 13:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テスト

ひょっとして先日半角数字じゃなかったのかも?
今日は上手くいけるかな?

それにしても腹立たしい~~ね!

| 大地ママ | 2008/03/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

本当に嫌になりますよね

よくありますね。
英数字を確認入力出来る設定ならいいんですが
出来ないブログはイタチごっこです。

最近のメールサーバーでMEIWAKUメールは
ボックス止めに設定出来るプロバイダーもあって
便利になってきましたが、2個アドレス持っているので
毎日削除するのに労力v-406使ってます

| じょんぱぱ | 2008/03/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

有難うございますです  m(_ _)m

大地ママさん、じょんぱぱさん 七面倒くさいにも関わらず
書き込みコメントを下さってとっても嬉しいですv-344

ホンマ、変な書き込みが無ければ こんなややっこしい事せずに済むのに・・・e-263

迷惑メールもそうですよね。
うっかり、必要な人のまで間違って削除してしまったり・・・e-330
迷惑書き込み、&メール反対e-464e-281

| 美々母 | 2008/03/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/18 23:50 | | ≫ EDIT

カギコメントさんへ

誰かと思うやんv-356

| 美々母 | 2008/03/19 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/856-2d0e0da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

