PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会・・・続編

集合写真の時の画像をクローズアップ 

レミチャコちゃん、可愛い♪


チョコチップちゃんとアッシュ君 親子


みもと福来ちゃん


親バカなので、美々ももを もう一枚 

美々もも




帰宅後は、美々ともも 疲れてグッスリ・・・

仲良く? Zzz・・・


信じられな?い!  頭を くっ付けて寝てました。
仲の悪い 美々もものこんなくっ付いて寝てる姿を見たのは、おそらく 初めてかも?

だけど、チョコママから もらったクッキーの写真を撮ろうと、
お皿に乗っけてると、どんだけ寝てても、ムクッ!と起きてきた? 

メッチャうまクッキー♪


下の方に美々のベロが・・・ 

チョコママ、わんこのクッキー作りに熱中・・・
凝って凝って 肩まで凝り過ぎて、遂に
歯の神経に来てしまって歯医者さんで神経抜く羽目に・・・

美々もも、チョコママに感謝しながら味わいました。どうも、ありがとね。(^3^) Chu☆

ちなみに、クッキーの材料をメモしてくれてました。

チップとデールのクッキー:山羊ミルク、とうもろこし粉、オートミール、片栗粉、白すりゴマ、オリーブ油。

花型:全粒粉、小麦粉、おから、煮干粉、青のり。

ツインクル:豆腐、全粒粉、いも粉、アーモンドプードル、小松菜パウダー、片栗粉、有機黒ゴマ。

私には、絶対に真似できましぇ?ん。又、ヨロシクね? 
スポンサーサイト

| オフ会 | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!

この週末も良いお天気で楽しいオフ会だったようですね。
ガウオフ会なら是非クララも!女王様になれるわよーーーv-391
ももちゃんの行動にヒヤヒヤしながら読みましたー。
アジもできたんですね。行きたかったなv-407
↑美味しそうなクッキー!これならアレルギー持ちのクララも大丈夫v-426。。。でも作ることはなさそうですv-397
頭をくっつけて寝るみもちゃん、超可愛いv-344多頭飼い冥利ってもんでしょうか?
癒されます。

クララはもうヒートがないので、いつでもv-426
また、誘ってくださいね。。。仲良く出来ないですけどv-356

| 凛 | 2008/03/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

クララちゃんも誘えば良かった~!

そう言えば、クララちゃんはアジも始めたんやったね~
凛さん家から少し?遠いけど、誘えば良かったね。
アジ体犬会は夏を除いてだいたい月に1度、加古川河川敷でありますよ。
1家族千円で参加できるしね。

今回のガウオフ会のメンバー・・・皆、気性が激しい激しいv-393
でも、しょっちゅう会ってたら マシになってきたような・・・?
クララちゃんは、もうガウ子卒業したみたいなもんやから大丈夫v-426 又、誘いますね。

チョコママのクッキーも、本当に上手v-344
でも、かなり大変そう・・・私には作れない・・・v-356

みもが、くっ付いて寝るって事は、殆ど見た記憶がないから
頭くっ付けて寝てるのって 見てて微笑ましかった~v-344 

| 美々母 | 2008/03/18 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/854-7fd01564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

