PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加古川河川敷に集合♪

今日のメンバーは、
チョコチップちゃん、アッシュ君、福来ちゃん、レミチャコちゃん、美々もも の8コギ。

チョコちゃん早くもお疲れモード?


チップちゃんは日陰で休憩?


女の子は怖いっす!


福来ちゃんは、いつもスマイル 

福来(ふく)ちゃん



女王様の風格、レミちゃん


チャコちゃん。


早く、フリーしよ?よ?








集合時間は朝の11時。

余裕で11時前に到着予定の筈が・・・
道を間違えてしまって、駐車場に着いたのがピッタリ11時 
私達が、車を降りて行くと既に皆、到着してて、
もうすでに、ガウガウ合戦があった後だった模様。

アッシュ君とレミちゃんが 激しいご挨拶を交わしたそうで・・・
アッシュ君のおNew服の背中に小さな穴が・・・(^-^;)

今日も、皆、とっても 元気そう?  

チョコママが、ワンコ達に たくさんのクッキーを焼いてきてくれて、
ヤギミルクのゼリーやトマトジュースのゼリーのお土産までくれました。
ありがと?

ワン用 トマトゼリー


スペシャルヤギミルクゼリー


美味しい?♪おかわり?!


皆、大喜びで、数秒も掛からずペロリ  チョコママ、ご馳走様。

今日は、アジ体犬会もやってました。でも、ガウガウオフ会メンバーは誰も参加せず。
あら?今日のオフ会の名前って ガウガウオフ会って名前が付いてたっけ 

加古川河川敷


フリスビー命の ももは、お父さんにフリスビーを投げてもらって大満足

驚いた ももの行動 その?
フリスビーをしている最中に、たまたま横に居たチャコちゃんをいきなり
ドーーーンと体当り喰らわせて何食わぬ顔してルンルンで走ってった。
その場に居たレミちちと私はビックリして目をパチクリ。

驚いた ももの行動 その?
さんざん、フリスビーを追いかけて走りまくってノドが渇いたのか、
いきなり ベンチの下で繋がれて寝そべってるレミちゃんの傍に行って
レミチャコちゃんのお水をジャボジャボ言わせながら 美味しそうに飲み始めた。

 レミちゃんは、これまで数々のワンコを病院送りにしたツワモノわんこ。

 キャーーー! 絶対に、レミちゃんが激怒してももを襲うーーー
って、私やレミちちさんの脳裏をよぎった。

だけど、レミちゃんは、アホももの行動の意味が分かってなかったのか、
ももが、水を飲み終わるまで 呆然 
我に返った?レミちゃんが ガウガウガウッーーー

で、私は慌ててもものリードを引っ張り上げて 引き離し成功。ふぅ? 
危機一髪やった? A^-^;) 
ホンマは、レミちゃんにガブリってしてもらって、
調子に乗ってる ももに上下関係を分からせてもらえば良かったんだろうか

ワイワイと楽しく遊んだりオシャベリしてるとアッと言う間に1時前。
お次は、ランチ予約していた えるみた?じゅさんへ 移動だ? 

楽しく 皆で ランチ。 奥の部屋は、ガウガウ部屋と化してました。
あまりにも ワンワカが酷かったから、今度から出入り禁止になったりして?? 

3時半を過ぎたので、外の駐車場で集合写真の後、お開きとなりました。

クリック?

全員集合?!


今日も、とっても楽しかったです? 又、ガウガウオフ会しようね?。






スポンサーサイト

| オフ会 | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り(*^_^*)

そろそろUPって思って覗いたらまだ?でした。
寄り道してパソ閉じる前に念のためもう一度。。。
ヤッター!UPしてましたわ♪

美々母さん朝から頑張ったねv-218
とても楽しそうなガウガウオフ会だったみたいねv-8
参加出来なくてひじょ~~~に残念でしたわ。

ももちんの珍行動の証人になりたかったわぁ~!
チョコママの美味しそうな手作りワンコオヤツを食べ損なって大地が残念がっていますよ。
また近い内に集合よろしくねv-238

皆、ランT 似合ってますね(*^^)v

| 大地ママ | 2008/03/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよ

美々母さんいつもお茶の用意有難うね~(>_<)
我が家は一人で2ワンコ連れ荷物持って大変で、わかっていながら
甘えています^_^;
大地ママさん今回会えなくて残念です~^^;
次回は是非、私の手作りおやつを大地君にも食べて貰いますね?
覚悟を・・・(ーー;)
えるみた~じゅさんのランチも美味しかったね(^^♪
すぐに梅雨だ?それまでにいっぱい遊ぼうね~(^_-)-☆

| チョコママ | 2008/03/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです☆

毎度ながら美味しいお菓子とお茶どうもでしたv-238
お土産まで頂いて。。イカナゴぐ~~っv-218
当分の福来のおやつ確保できました。
我が家はいつも甘えてばかりですみません。
ランチ美味しかったですね(^^)v
でもガウガウ多すぎ。。どうか出入り禁止になりませんように。。

| 福来まま | 2008/03/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

大地ママさん、ありがと~♪

こんな、しょーもないブログを楽しみにしてくれて有難うデス!
大地君が居たら、もっと楽しかったんだけどなぁ~e-263

ランママさんのボーダーTシャツ、どの子もよく似合ってましたよ。v-426

チョコママの作ったクッキー、美々もも大満足でした。
お顔型クッキーは、クラッカーみたいな歯ざわりでサクサクv-411 
大地君、次回を 是非 お楽しみに~v-363

| 美々母 | 2008/03/17 15:30 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

私達も、メッチャ 楽しかったよv-8

何の何の~ どういたしまして。
お茶の用意って言っても ポット持って行くだけですしね。

ホント、えるみた~じゅさんのランチも、美味しかったね(^^♪
又、行こうね。

すぐに梅雨って・・・?まだまだでしょ。その前に桜の季節やで~!
ついこの前まで、雪の寒さにふるえてたんやけどなぁ・・・v-356

又、遊ぼうね~ v-392

| 美々母 | 2008/03/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

こちらこそ、美味しいチョコケーキをご馳走様でした。v-435
今度は、シフォンケーキ?( コラv-359要求すなv-403 やね。 )
イカナゴ、ぐ~~って(笑) ほんのチョッピリでゴメンネ。
うんうん~ 我家も、たくさんのオヤツをいただいたから、
当分おやつ買わなくていいわ~ (ホクホク・・v-344

ランチも、ウマウマで満足でした v-426

あんだけ、ガウガウしたけど、結構、オーナーさんが優しくて居心地良かったね。

| 美々母 | 2008/03/17 15:43 | URL | ≫ EDIT

楽しかったでーす。

いつも、沢山のお茶やケーキ、そして手作りワンコ用のお菓子まで有難うございます。
そして、アッシュくんママさん、おニューのお洋服にレミが穴をあけてしまって、ごめんなさい。ゴメンナサイ。奴は反省してるんやろか?こんな我が家ですがまた、遊んで下さいね。
でも、とても楽しかったです。有難うございました

| レミちち | 2008/03/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

昨日は、有難うございました。
ガウガウオフ会、とっても楽しかったです。v-411
レミちちさん、みもに美味しいオヤツを沢山、有難うございました。

レミちゃんの武勇伝を披露しちゃってごめんなさいv-356
気にしない気にしない~v-422 なんちゃって・・・
気にさせたのはアンタやv-359ですね。失礼しました。v-356

| 美々母 | 2008/03/17 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/853-e4af13b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT