PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雌岡山梅林

神出神社の鳥居をくぐって行く車道の奥に雌岡山梅林がある。
ここは昨年の夏、仕事で美々父がバイクで走ってて見つけた場所。

この梅林の管理をされてる方に梅の時期が見事だと聞いてたので
今日は、梅見見物なのだ???

080315mimo1.jpg


広場になっている駐車場に到着。
ももは、フリスビーが出来る場所に連れて来てもらったと思い込んでて テンション

その駐車場から下り坂の道を歩いていくと梅林が目の前にパ?っと開けた。

梅林が目の前に。


メジロが♪


見えにくいけど、メジロが4羽も・・・

080315mimo4.jpg


ハイ チ?ズ!


今日は暑い位の4月並のポカポカ陽気で良かったね? みも。

080315mimo6.jpg


080315mimo7.jpg


八重咲きの梅♪


見晴らしがいいわ? =^ェ^=


そして、お弁当を食べ終わったら サッサと撤収・・・
みもの期待に応える為に グッドラックさんへ 

080315mimo10.jpg


080315mimo11.jpg


今日も、ヘトヘトになるまで、フリスビー楽しめて良かったね? 

| お出掛け♪ | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅がきれいーーー!メジロも見える、見える。
日本にしかない光景ですよ。

美々ちゃんとももちゃんの笑顔は梅にも負けない位最高よ。
揃ってこんな笑顔するなんて、可愛いねー、ほんとにもうv-10

| HKモモママ | 2008/03/16 01:36 | URL | ≫ EDIT

あれー、ご近所に居られたんですね。でもレミちちは夕方まで加古川小学校で試合でした。奴らはお留守番。でも、今日は爆発させてやります。では、あとで、よろしくお願いします。ワク、ワク。

| レミちち | 2008/03/16 07:03 | URL | ≫ EDIT

良い写真ばかり。

梅に鶯、みもちゃんの笑顔、爆走シーンとってもいいですね。
美々父さん最高!
今日の写真も期待しています(ワクワク)

早めのUPよろしく!

| 大地ママ | 2008/03/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

HKモモママ さんへ

あら~ 梅って、日本だけ?香港は、確か、桜も無かった気が?
梅見物は、ちょっとシブイでしょ?(笑) 

みもの笑顔は、暑かったせいかも?v-356ですが・・・
でも、嬉しそうで、こちらまで嬉しくなりますv-398

| 美々母 | 2008/03/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

昨日は、とっても楽しかったですv-8
又、遊んで下さいね。

今日は、レミチャコちゃんと、梅見物だったんですね。
ブログ、楽しみにしてます♪

| 美々母 | 2008/03/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

優しい大地ママ、サンキュですv-413
昨日は大地君とも、一緒に遊びたかったわ~ 
ももがヒートになる前に 又、遊んで下さいね。

オフ会のブログアップ後の
いち早い コメント、毎度おおきに~ v-435

| 美々母 | 2008/03/17 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/852-78e70068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

