PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPが帰って来た?^^;

今日は午後3時過ぎに、
eoのテクニカルサポートの人が電話をくれる約束になっていた。

本当は、一応、ホームページがアップ出来るようになったから
電話してきてもらうのはキャンセルしようかとも思ったけど
この際、ちょっと分からない事を聞いとこ♪と思って・・・。

そして、約束通りに・・・


4時10分前頃に電話をしてきてくれたので
何だか、腹の立つコメントの「お客様にはアクセス権がございません」ってのは、
どう言う事なのかって聞いてみたら「それは、お探しのファイルが見当たりませんって
言うような意味です。」って返事。

それやったら、そういうコメントにしとけば良いものを・・・
感じ悪いっちゅうねんだって、こちらとしたら通常のネット代に
毎月、630円も上乗せして容量増やしてるのに、気ぃ悪いっちゅうねん

あと、分かってる人から見れば変な質問やら
くだらない初歩的な質問をちょこっとさせてもらった。

今日の電話の人はとても感じが良かった。
一昨日の最後に電話を受けてくれた人は、私のモタツキを
イライラしながら(でも、一応押さえてたようやけど)の対応やったし。
絶対に、『このオバはん、アルファベットもちゃんと分かってないで!』って
話しぶりやったもん。確かに、自分でも、駄目な事は分かってるだけに
卑屈にならんとあかんのが情けないねんなぁ・・・

でも、結局の原因はよく分からないまま・・・
多分、私が分からないうちに変な作業をしてたんやろうけど。

まぁ、無事にインデックスがアップロード出来たし、
これをキッカケに今まで容量を減らしてるつもりでやってた
方法は間違ってたって事も分かったから、容量のスリム化が
出来て、余分な630円は節約出来るかも?

| 今日の出来事 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/85-0616ff59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT