PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々の爪切り

美々の爪が伸びて伸びて? 
気になって気になって 仕方なかった。

先週の土曜日は、いつもの所で断られたし、その後、
ドッグカフェの「メープルリーフ」さんに電話したけど、トリマーさんが帰った後だったし・・・

今日、近所にペットホテルとトリミングをしているお店が
あるのを思い出し、買い物へ行く前に寄ってみた。

そしたら、午後1時から 「3件のトリミング予約があるので それまでなら」 
という事になったので、一旦、帰宅して美々を連れて行く事になった。

トリマーさんは、私よりも年上のオバチャン。

大嫌いな爪切り (≧◇≦)


トリマーさんは、とっても優しくていい感じの方でした。


ももの前足の爪はちょっと伸びてるけど、そんなに気にならない程度。
後ろ足の爪はウサギのようにピョンピョン跳ねてるからか、削れまくってるし。
ももの爪は、あまり 伸びてないので今回は パス。

美々は嫌がって動いて逃げよう逃げようとするので私も押さえるのを手伝ったけど・・・
私が行くと、余計に私にしがみついて逃げようと必死・・・ アカンやん。

で、爪切り終了。

爪切り 終了!


ん? 微妙・・・(~ ~;)


と?っても 優しくて印象の良い方だったけど・・・
あんまり 短くなってないし・・・
神経を切らないようにしてはるとは思うものの、もう少し短く切れたのでは

美々が、大人しくできてれば もっと短く切ってもらえたんやろうけど・・・

スポンサーサイト

| 健康 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/849-caa5908d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT