PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お帰り? 美々ちゃん♪

ピンポーン  と 玄関のチャイムが鳴り、モニターを見ると近所の小学生の女の子。

我家には子供が居ないので小学生の女の子が訪ねて来る事はない。
アッ ひょっとして  

と思い、出て行くと・・・


やっぱり  嬉しい予感は的中  

近所の女の子2人が 「これ 美々ちゃんのん。 落ちてたから・・・」って拾って届けてくれた。

迷子になってた迷子札 (^-^;)


キャ?  嬉しい?  

実は、3月5日の夕方の散歩に行った時に 落として失くしてしまってた。
失くした事に気付いたのは翌日の朝の散歩の時。
チェーンだけが道の端っこに落ちてて、
『 あれ??何だか、美々の迷子札のチェーンみたい 』 と思いつつ、まさかね?と帰宅。

そして、前日付けてたカラーを見たら、やっぱり無くなってた。
と言うのも、迷子札を無くしたらイヤなので二重チェーンにするべく、
手芸店で1個分だけ チェーンを購入して、まずももの札の穴に通るかを確認してから
美々の分のチェーンを買って、後で、美々の迷子札に付けようとしてる矢先の事。
もう、二重にするためのチェーンは買ってたのに。

そして、失くしたと分かってすぐにチェーンのあった辺りを探したけど結局 見つからず。
サッサと付けてれば失くさずに済んだのにと後悔しまくってた。

多分、見つからないと諦めてたから、メッチャ嬉しかった?
あ?・・・ 良い子達だわ? 何か、後で お菓子でもお礼しようっと

| 今日の出来事 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!

見つかって良かったね。
これから落とさないように気をつけて!

可愛い美々&ももちゃんの事、子供達分かってたんですね。
ええ子達に拾って貰って良かったね。

| 大地ママ | 2008/03/11 16:28 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!

日曜日に気落ちされてたから、見つかって私も嬉しいです!
ウチも、以前初めて作った迷子札を落としてしまったことがあったんです。
でも、ご近所の方が拾って届けてくれました。
お互い、迷子札が迷子になってどうするねん!って感じですねv-356

| 凛 | 2008/03/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

はい~ 良かったです。ありがとうございます。
これからは、しっかり 気を付けます!
(大事に家にしまっとこかな?笑 )

そうなんです。近所の子供さんで、時々、
みものリードを持ちたがったりしてました。v-356
みもの事、可愛いって言ってくれてたから。
ホント、良いお子さんですv-398

| 美々母 | 2008/03/12 00:45 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

ありがとう~
そうなんです。
てっきり、もう手元には戻らないかなぁってガッカリしてたから。

クララちゃんの、前に付けてた迷子札も落としたのに
手元に戻ってきたんですか?
ほ~。。。お互い、良い人に拾ってもらえて良かったですね~

迷子札が迷子v-356
お互い、ワンコの方を迷子に させなくて良かったね。v-391

| 美々母 | 2008/03/12 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/848-2b4409f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT