PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春一番、大泉緑地公園での オフ会

大泉緑地公園で、大地君クララちゃん・ぺこりちゃんと遊んだ。
当初、参加予定だった ナナちゃんは、急遽 都合が悪くなり不参加。
又、今度、遊ぼうね?

公園駐車場に朝11時に集合。
我家は9時少し前に家を出発  10時半には到着。
駐車場に入って行くと やっぱり、既に大地家もクララ家も到着してるやん。
で、ぺこり家は まだだったけど、先に広場で移動して待つ事に。

美々ともも?いえいえ?実は、美々とクララちゃん


早速、ガチンコ フリスビーの取り合い


大地君のダイレクトキャッチ 大っきい お口です事 

がぉ?っ!?


優しい表情のクララちゃん


大地君と美々


スゴイ至近距離です ( ̄▽ ̄;)


さすが 訓練を受けてるクララちゃん。
アホアホももちんが すぐ傍に近付いてても ガマンしてくれてました。エラ?イ
ごめんね? 平気でガウガウももちんを野放ししてる、あほあほ飼い主で・・・

しゃ?ない。特に許す!


クララちゃんのファッション性の高い口輪とクリッカー遊びをまとめてみました。
    クリック  してみて?

クララちゃん、クリッカー訓練&口輪


そうこうしてる内に、ペこり家の到着 

ボール命のぺこりちゃんも大地君と楽しそうにボールを追いかけました。  

ぺこりちゃん 登場♪


ルンルン♪


楽しいなっ♪


追いかけっこ?


ボール大好き (o^-^o)


大地パパさんが、前日に並んでゲットしてくださった かの有名な堂島ロールと
ぺこりパパさんはチーズケーキを買って来てくれました?  
どちらも、最高にウマウマでした。 どうも、ご馳走さま? 

そして、集合写真を撮る為に場所移動 

優しい兄と妹の図


集合写真  クリックど?ぞ?

お利口さんに、並べました? (o^-^o)


そして、予約していたドッグカフェ NANA さんへ 再び場所移動 


レオりんから「ラフェスタさんが遂に ドッグカフェになったよ? 」って情報をゲット♪

『 ドッグカフェ NANA 』 さんは以前、ラフェスタさんて名前のカフェレストランだったお店。
前に、貸切にしてもらって ハロウィンパーティーをした事もあってお料理も

NANAさん


080309mimo290.jpg


先日、ランファミリーさんに注文していた新作洋服を
ランファミリー家とご近所の大地ママさんに預かってもらって持って来てもらえる事になった
イャホ???  
で? こちらで早速、洋服を着て写真撮影? 

080309mimo310.jpg


ランファミリーさんの新作服ゲット♪


こちらの NANAさんでもコーギー服 取り扱ってるってのに、
違う所でゲットした洋服の記念撮影してる私達って・・・ 

こちらのお店でコーギー服も売ってました。


カフェのお庭での ぺこりちゃん (^?^)


ぺこりちゃんは、とっても 優しい性格の女の子でした  
ほんま、可愛い良い子やわ?  う・うらやましい・・・

大地君も新作のTシャツ。
黄色地に可愛い英文字模様の服がよく似合ってて可愛い?

ランファミリーさん新作服の大地君と美々もも


リボン付けてもらったクララちゃん♪


クララちゃん、今日は性格の悪い姉達のお相手、お疲れ様でした。
ほんま、疲れたわ?って お顔に見えるんですけど・・・  
 
最後に 男前の大地君を もう1枚 

体重16キロ更新?


皆様、楽しい1日を有難うございました。又、遊んで下さいね? 
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございました~。

美々父さん、たくさんお写真を撮って頂いて
本当に有難うございますv-22
美々父さんや大地パパさんの写真撮影の意気込みv-91にはとても感心致しておりますv-10
ぺこりの色んな表情が見れて感謝もしてます。
久しぶりにみもちゃんにも会えて嬉しかった~。
みもちゃん思ったよりスリムだったんだ~v-8
ぺこりはブヨブヨでv-12
美々母さんのお手製イカナゴの佃煮とっても美味しいですv-10
私達もお弁当に持って行ってますv-221
母にもお裾分けしたら『上手v-218~美味しいv-10』と絶賛してましたv-218
今回のプチオフ会に参加させて頂いて
ぺこりの性格が改めて解りました。
彼女は内弁慶で外面が良いのだと言う事を・・・v-8
そんなぺこりですがぜひぜひv-81また遊んで下さい。

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/03/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~!

遠方からわざわざお運び頂いてありがとうございました。
今回は我が家が一番楽させて頂きました。
お天気にも恵まれとても楽しいオフ会でしたね。
特に大地は可愛いお嬢さん達に囲まれ幸せな時間でした。

↑のぺこりちゃんとても可愛く撮れていますね。
大地も男前に撮って頂いてありがとうございます。

久しぶりの大地とももちんのフリスビーでのバトルは相変わらず激しかったですね。でも喧嘩するでもなく楽しそうに爆走している姿を見ると嬉しくなりますね。

来週は残念ながら参加できませんが楽しんで下さいね。
皆さんにもどうぞよろしく!

最後に美味しいお土産を沢山ありがとうでした
とってもうめぇ~~!

| 大地ママ | 2008/03/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~!

日曜日はお疲れ様でした~v-278
とっても楽しかったですv-344
大量のイカナゴ、高いのにおねだりしてスミマセンでしたv-356相方も大喜びですv-407

1枚目の写真、手前が美々ちゃんのせいもありますが、リュックを背負ってなければ、ももちゃんと思いこむところでしたv-356
一番ウケたのが、超ニアミスのももちゃんとクララv-405
最高ですv-426
クララと比べると、もも姉さんパピーちゃんみたいにちっちゃく見えますねv-356
どの子も凄く可愛く撮れてて、美々父さんますます腕をあげてますね~!有難うございました。

また、遊んでくださいね!

| 凛 | 2008/03/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ

昨日は、お疲れ様でした。
ぺこりちゃん、あらためて、美人やなぁって思いました。

ぺこりちゃん、全然、ブヨブヨじゃないやん。
ブヨブヨは美々母やん v-406

イカナゴ、キライな人も居ると思うから喜んでもらえてホッとしました。
お母様に 褒めていただき有難うございましたと、どうぞ ヨロシクお伝え下さい。

カフェでランチしてる時に、子犬のような声で甘えるぺこりちゃんは
とっても可愛かったです。
ももが、ぺこりちゃんに『甘えるなーーv-359』って
カツを入れないかと気が気じゃなかったですが・・・v-356

こちらこそ、ガウガウ姉妹ですが、又、遊んでやってくださいね。

| 美々母 | 2008/03/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

昨日は、大地ツーリストの添乗員、お疲れ様でした。
そして、有難うございました。

さすが!大地ママさんやね~
お天気v-278 バッチリ晴れさせてくれましたね~
今年も晴れ女パワー v-91 全開ですね。

ねっ!v-392 ↑のぺこりちゃん、可愛いよね~
大地君もシリアスな男前もたまには いいよね~v-410

大地君ともものフリスビーでのバトル、日曜は、特に激しかったように見えましたが、不思議な位、平気で楽しそうで 見てて笑えました。
大地君は、相手に合わせる特技があるよね~
優しい性格のぺこりちゃんには優しく接してボール遊びしてたし。

こちらこそ、いつも美味しいウィンナーをご馳走様でした。
朝、昼、晩と しっかり、おかずの主役してくれてますv-392

来週、もしかしたら来れるのかな?って期待してましたが
やっぱり、不参加でしたか・・・v-356
大地家の分もしっかり、遊んできますね~ v-426

| 美々母 | 2008/03/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

凛 さんへ

日曜日はお疲れ様でした~
こちらこそ、とっても楽しかったです 。
深北で訓練でお疲れだったのに、どうも有難うございました。

いえいえ~ 私の作ったのでホンマに良かったのか?でしたが
そう言ってもらえて良かったです。
こちらこそ、国産の強力粉をたくさん頂いてしまって、有難うございました。絶対、自分では買わないので嬉しかったです。
水加減、凛さんがメモを書いてくれてたのでバッチリv-426でした。

でしょ?私も、すっかり ももだと思った位、よ~似てますね~

超ニアミスのクララちゃんともも、 あんなに近付いてたんですね。
可哀想に、クララちゃん、かなりストレス溜ってしもたかも?
ももが かなり小さく写ってるけど 大きさは殆ど同じだったのにね~v-361
美々父の事、あまり褒めてもらったら、真に受けて進歩しないんでそこんとこ、ヨロシク~!

こちらこそ ガウガウ姉妹ですが 又、遊んで下さいね。v-410

| 美々母 | 2008/03/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いですね

先日は、せっかくお声をかけていただいたのに、
参加できなくてごめんなさいe-263
でも、皆さんのオフレポのおかげで、
私もその場にいるかのように、楽しませていただきました。

当日は、ほんとにいいお天気でよかったですねー。
ドッグカフェの「NANA」さんも、
ナナと同じ名前ということで、
是非今度利用させてもらおうと思いました。

また、機会があれば、これに懲りずに遊んでくださいね!

| グレープフルーツ | 2008/03/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

グレフルさんへ

ナナちゃんにも会えると思ってたから残念だったけど・・・
でも、これから暖かくなっていくので、又の機会に遊びましょう♪

そうそう~ 私も、『ナナちゃんの名前と同じやv-344』って思ってました。v-410
オーナーさんご夫妻は、とても感じの良い方ですので是非、行ってみて下さいね。

| 美々母 | 2008/03/12 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/847-de2334fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT