PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々? 仕事やで?!

今日は月に1度のセラピー活動日。
先月は、活動する施設でノロウィルスが発生したため
セラピー活動は中止だった為、ほぼ2ヶ月ぶりのセラピー活動。
もしかして、ももちんも セラピー活動出来るかも?って淡い期待を胸に連れて行ってみる。
そして、駐車場に到着して、美々ももを降ろした。途端・・・
もも、玄関先に居てた他のワンコの集団に遠くから ガウガウ言うてるし・・・

やっぱブッブーーー

『車の中で待て!』決定!


シェパードのコンブちゃん活動中


エアデールテリアのアンアンちゃん

生後3ヶ月です♪


ニャンコも・・・

080308mimo1.jpg


080308mimo6.jpg


080308mimo00.jpg


080308mimo4.jpg


美々は 一応、今日も しっかり仕事してるように写ってるんやけど? ? 

そして、セラピー終了後、一旦、帰宅。


で、又、爪切りをしてもらおうとミッキーママのバイト先のペットショップへ 

だけど、あいにく、トリミングのお客さんで大繁盛だった為、断られ・・・
今日は、爪切りを断念。
近くの稲美中央公園で遊ばせて帰る事にした。

080308mimo8.jpg


もものあまりの激しい動きに服が? (≧◇≦)!


キャッホーーー♪


弾ける 弾ける?   

もも、弾けすぎて、ヘロヘロになり・・・歩けない状態に・・・
しばし、お父さんにダッコされて撤収と相成りました。おしまい。

さぁ? 又、明日も 大地君達と思う存分、弾けてくださいまし? 


| アラカルト | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/846-53c95eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

