PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩で

今日は、朝から雨が降ったり止んだり晴れたり降ったり止んだり・・・

そして、夕方、5時前頃に みもを散歩に連れ出した。
変な天気だったし地面は濡れてるので
一応、薄い合羽と泥除けエプロンを着せての

途中、柴犬のリュウ君とチワワのプチ君と遭遇。
みもは、その子達と歩調を合わせて行こうと焦って歩くので用足しどころじゃなく・・・

しかも、ポツポツと雨が・・・   

雨ちゃうやん  これは 雹 やん!
結構 大きな氷の粒が バチバチって勢いで降ってきたーーー

私、傘を差して みもを傍に引き寄せたが、すぐ止みそうにない 

みもも、氷の粒が当たって痛いからか、慌てて家へ一目散。

 してません。

今朝、食糞されてしまってたので ( 多分、犯人はもも )  このままだと
夜中に 食糞されそうなので、夜の10時過ぎに リベンジ散歩したのであった。

| 今日の出来事 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かったねぇ~!

こちらでは霰こそ降らなかったけど、とても風が強く寒かったわ。
また冬眠せなあかん(笑)
でも今度の土日はポアポカ陽気のお出掛け日和ってさっきテレビで天気予報のお姉さんが言ってたよ(*^^)v
ももちん、食糞なんてべっぴんさんが台無しやな~!

それから↓に書いたコメント訂正17万キロ→13、7キロだって。
よって17万キロまで頑張って貰おうっと。。。。
どんな根拠や(笑)

| 大地ママ | 2008/03/05 07:23 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

これこれ v-356 もう 冬眠しないよ~にv-219

かなり久しぶりやから 今度の日曜日、楽しみにしてま~すv-341

食糞する ももやけど、ヨシヨシしてやってね~v-435
でも、口臭いから キスされないようにお気をつけてe-1

機嫌よく、どこへでも連れて行ってもらうためにも
大地パパさんの、好きな車にしてあげて~
だけど、クラウンとかでオフ会参加は微妙かも?v-8

| 美々母 | 2008/03/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~(^^♪

昨日は寒かったですね~。
せっかくのお休みでしたが天気も悪かったので
ぺこりは遊びに連れて行けませんでした(>_<)
日曜日があるさv-221

ヒートもやっとこ終わったようですv-7
結局・・・考えて考えて考えた結果・・・避妊手術しようかと
思ってます・・・。

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/03/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ

こんばんは~ v-411
今日も、結構、寒かったよ~。

日曜日、楽しみにしてるよ~ 
でも、ぺこりちゃんにガウッたらごめんやで~v-356

そっか~ 遂に決断したんやね。
手術したら、色んな病気も防げるし、
遊びに行く日にちを気にせずに済むね。

| 美々母 | 2008/03/06 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/844-3aa7aa06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

