fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼は、インスタント炒飯 (*^-^*)

お昼は、簡単にインスタントの炒飯を作ってみた。

cookdo


私の作る炒飯って いつもベチョベチョのイマイチ 
だけど、このインスタントは 中々の優れもの。結構、いけるやん。

出来ました?♪


ふと、いつもの紅生姜を乗せずに イカナゴを乗せてみた。

イカナゴ乗せ炒飯


初めて、炒飯の上に イカナゴなんて乗っけてしまったけど
驚いた事に これが、どうして 中々 メッチャ いけました 

まぁ、釘煮の中に生姜も入ってるからなのか、かなり、美味しかった?。


今日の美々。 テーブルの下で 硬い表情で スタンバイ。
そんなとこで待ってても 炒飯は、貰えへんって!

きれいなお姉さん (*^m^*)


ももちんは・・・

私は、貰えへんのん知ってるから・・・


賢いんだか? あきらめてるだけなんだか?
スポンサーサイト



| おいしい? | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/842-84f24c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT