PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょびっと復活・・・ \(^▽^)/

mimo725.jpg


昨日の夜(と言っても日付は今日)、寝る前に
美々父と話してて、 『アッ もしかして・・・』 と思った。

昨日、私がeoの人と話してた事で 「FTPツールの起動で
右から左へ更新したいファイルが移行出来たら、サーバーに
アップ出来てるって事です。」って言われたって言ったら、
美々父曰く、「いくら、右に移行出来ても、そのファイルの容量が
0(ゼロ)KBって事はアップ出来てないって事やねん」と言ったから。
と言うのも、寝る直前にFTPツールの起動の左右をチェックした時に
あれ?0KBじゃなくて、0.1(だったか?)KBになってるわ。
って思ったから・・・

そして、朝、美々父が出勤してすぐにパソコンを開いて確認。
やっぱり0KBではなかった。 それで、テストの為に
合計3個のファイルを送ってたので、0KBの分は全て削除して
簡単なindexをアップし直して見た。
で、みものURLを開いてみたら、 オオオ??アップ出来てるやん
いったい、どういう事なん?
でも、もう 今までの分は全部、削除したし整理する意味でも
もう一度全部作り直そうと決心した  と言っても
今までのバックアップから殆どはコピーしなおして新たにアップ
し直していくだけなんやけどね・・・
それでも、結構、時間と手間はかかるねんなぁ・・・

それで、お昼過ぎまで 割と真剣にしてたら、頭が痛くなってきて
思わず、ボルタレンを飲んだ。(私の常備薬
すぐに効くのよね?


・・・って事で、
トップページに丹波で写した画像を壁紙にしてみた。
なかなか良い感じ?って自己満足してた。

そして、夕方、BBSの方にともたんが書き込みしてくれてた。
多分、ともたんは知らない。私のHPが マッチロケ?やった事を!
と思う。 だから、トップ画像が変ってるけどそれが失敗って
思ったみたいやなぁ?・・・待てよももの顔が切れてる?
あらら・・・確認しなくっちゃ? と、ノートパソコンの方で確認。
すると、アチャーーーホンマや?ももが居てないやん

で、先程、画像の差し替えをして2階のノートの方も今、
チェックしてきたのであ?る。一応、って事で・・・
めでたし めでたし 
皆様、毎度 お騒がせいたします?
いつも、何かに付け、温かい励ましのお言葉やアドバイスを
くださって、本当に嬉しゅうございます。有難うございます。

これからも、こんなドジでのろまな私ですが
どうか見捨てないで下さいね? (^3^) Chu☆ 
チューは要らんね(^^ゞ
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーNEW !

美々母さん、復活おめでとうございます。

今日は近くの中国(トンガン)に出張に来てます。
ホテルに帰ってPCを開いたら、アラマ!復活してるやないですか。
よかった、よかった!

表紙全部作り直したのですね。

昨日の晩HPみたらTSET FTPxxxてテキスト文字が打ち込んであったので、アップ成功したんやなーと思って、よしよしと思っていたら、なんと1日で電撃復活とは、すごい集中力というか、執念というか、御見それいたしました。

これからも楽しい話題を期待してますヨー

| HKモモオヤジ | 2006/07/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

TOPいい写真!!
昨日びっくりしたよ ̄▽ ̄;見れない!?我が家のPC??よかった~復活(*^▽^*)
ママすごいね。あたいにはHP無理だわ・・・

そうそう28日コギスタNo.15発売だよ(^^♪←こんなことはマカシテ!!!

| けぇちゃん | 2006/07/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

追伸!

美々ももちゃん来て3年と2年ですやん(^^♪
たまたまProfileみて♪

| けぇちゃん | 2006/07/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

どうしたのかなって様子を伺ってました(^^)
素早く修復されてすごいですね~(^^)//゛゛゛パチパチ
パソコンに無頓着な私には、その集中力がうらやましいです。

ところで、ボルタレンってきつくないですか?
鎮痛剤って体に合う合わないがあるみたいですよね。
ボルタレンはすごくよく効くんだけど、私はすぐに胃がやられてしまいます。
セデスでも朝晩2回飲むと痛くて(T^T)

| グレープフルーツ | 2006/07/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

モモオヤジさんへ

今回は中国(トンガン)ですか・・・
世界を又にかけてのお仕事、お疲れ様です~
美々もものHPはインターナショナルや~♪
な~んちゃって。(ガハハハ・・・)

私も、HPを開いて確認したら、
その文字が出てたから・・・アッ!って思ったんです。それから修復作業に かかりました。

もしかしたら、こちらがアップしても それが反映されるのに半日位も時間がかかったのかなぁ?とか思ったり・・・?
美々父は、eoの人が 何か操作したんちゃうか?とかって・・・ そんな事あるかなぁ?

モモオヤジさん、こんな内容の無いHP見てたら
仕事になりませんよ~(笑)

| 美々母 | 2006/07/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃんへ

アハハ・・・けぇちゃんも、一瞬、PCがおかしくなったって思ったんやね。ゴメンゴメン(^^ゞ

いやいや~ こんな訳の分からんオバちゃんでも
やってるんやから けぇちゃんならお茶の子さいさいやと思うよ(*^-^*)

コギスタ28日? はぁ~ いつも同じようなネタとは思いつつも買わずにはいられない私です(≧▽≦)ゞ

ん!こういう情報は けぇちゃんに任せた!
これからもヨロシクです~ (o^-’)b

ホンマや~♪ 7月24日、25日はちょうど美々とももが来た日やったわ~ すっかり、HP真っ白事件でウッカリしてました~
丸3年と丸2年が経ったなんて・・・早いなぁ・・・

思い出させてくれて 有難うね。

| 美々母 | 2006/07/26 12:25 | URL | ≫ EDIT

グレフルさんへ

グレフルさんも、気にしてくれてはったんやね。
どうも、有難う~♪何とか生還?出来ました~^^

真っ白けは。堪えました・・・ホンマ、落ち込みました。

ボルタレンってキツイみたいですね。私の母はボルタレン飲んで、震えが来て大変な事になった経験があるみたいです。体質が合わなかったみたい。

でも、私の胃は鉄?胃は平気ですね。
バファリンが、良いってよく人から聞くけど、
あのデッカイ粒は、喉に引っかかって苦しいからねぇ・・・セデスは胃に優しいのかな?
胃薬も一緒に飲む事をお勧めします!な~んちゃって(笑)

| 美々母 | 2006/07/26 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/84-40525dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT