PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっすら雪景色 ^?^

昨夜、遅くから雪が・・・
先週は、かなり暖かくなってきて春も、もうすぐ そこって感じやったのに
今週末から一気に冬に逆戻り?  
明石でも、うっすら雪景色になった。

みもの朝の散歩の時には殆ど道路の雪は溶けてしまってたけど
ちょっぴり、雪を楽しみながらのお散歩に。

裏の小さな公園に みもを放流してみた。

うわ?い♪


遊ぼ!遊ぼ!


シリアス・・・(*^m^*)


フリスビーは、せえへんのん?


やっぱり、ただの散歩なん?


ごめんね。今日は、おばあちゃんの退院のお迎えに行くから、
ゆっくり遊ばれへんねんで? ももちん。

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪景色

雪は多少ならいいですよね~。

わんこも寒いけど、たのしいですよね。

放流て。。。うふ。

| はるりん | 2008/02/25 10:48 | URL | ≫ EDIT

うちの方はかなり積もりましたよ。
福来ちんは朝早くからそわそわ(^m^)
雪みたとたん?キャーて感じ(笑)
ほぼ野放し状態でした。

| 福来まま | 2008/02/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

関西も雪降ったんですね。北海道は台風なみの強風で朝起きたら地吹雪で雪の山が出来ていました。車で出かけようにも前が見えません。以前は雪が降るとワクワクしていましたが、もういい!って感じ。早く春よ来い

| じょんぱぱ | 2008/02/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

雪で、大変な目に遭ってる地方の方には申し訳ないですが、たまに
少し積もってくれると嬉しくなってしまいますよね (*^.^*)
ビッキーちゃんとパセリちゃんも楽しんだのかな?

| 美々母 | 2008/02/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

ぷぷぷ・・・(^m^)
福来ままが、最近、音沙汰無いので、
福来家は、もしかして雪に埋もれてしまってるのか?とか思ってしまいました。

福来ちんは、雪見たとたん、キャー♪って?
かわゆいなぁ~=^^=

| 美々母 | 2008/02/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ 

はいな~ 降りましたがな~(^^;) 
そちらには到底 遠く、及びませんですが・・・

そちら、すごかったですね~
ドッグランが雪山になってましたやん(^ー^:A
ジョンレノ君のお家の捜索願いを出さないといけないとか?

くれぐれも雪かきで、腰を痛めないように気をつけて下さいね。

ホント、春が待ち遠しいですね。

| 美々母 | 2008/02/25 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/839-8cc9c2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

