PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺピィのバザー

この土日、三田テクノパークで
ペピイの工場バーゲンがあるとの情報をレミちちさんからゲット。

みもを連れて、ドライブがてら行って来ました。

本当は、昨日、行きたかったけど あいにく、健康診断でお昼までドップリ。。。
で、バリウム飲んだために、2人とも お腹ゴロゴロで 断念。

今日、のんきに お昼頃に到着・・・
出遅れてしまったせいか、イマイチ、めぼしい品物は特に無かった。
とは 言うものの、ビニールフリスビー2枚と、みものクッション2個ゲット
ビニールフリスビーは、何と、1枚100円でした。
大量に欲しかったのに、2枚しか残ってなかったし・・・
やっぱ 昨日、行っとけばたくさんあったのかなぁ? 残念や?

しかし、皆さん、スゴイ購買意欲。
大量に買い込んでらっしゃってビックリ  
もしかして、ここで仕入れて売るん?って感じ。

みもを車で待たせてて 美々のオシッコが気になるし、
バザー会場を引き上げ、近くの有馬富士公園へ寄って遊ばせて帰る事に・・・








有馬富士公園に到着? ♪


公園に到着して、少しくらいなら奥の方でフリスビー遊びさせてあげれるかなぁ?と
階段を登って 歩いていくと・・・

はい!チーズ♪


フリスビーで 今から遊ぶ?


バードウォッチングをされている方が三々五々、三脚にカメラをセットしてらして・・・

こりゃ? アカンわ?

みもがワンワカしたら、どやされるわ? 
って事で、おとなしく 回れ右して帰る事に・・・
あ?ぁ 残念やねぇ? みもちん。

080217mimo3.jpg


記念写真写すよ?


記念撮影だけして帰る事に・・・

美々の笑顔


ももの笑顔


美々、最高のスマイルやん(^-^;)


フリスビーは出来なかったけど 長距離、散歩で最高の笑顔のみもちん。

でも、このまま家に帰るのもなぁ?って事で 小山ロール 欲しいとなり、
ナビ設定する事にした。 そして、『小山ロール』と入力 

うわっ  考えてみたら、小山ロールって商品名でした 

お店の名前を知らない事に気付き、大地ママさんにヘルプの電話。
PCからネットで検索してもらって住所と電話番号とお店の名前を教えてもらい
到着したけど、『パティシェ小山』さんの お店は、店の外までズラ?っとスゴイ大行列。
しかも、駐車場も満杯で、駐車場に入る為の行列まで・・・

並ぶの苦手な私。時々、雪の舞うようなこんな寒い日の大行列は到底、無理。
風邪引くわ?と あっさりと諦めたのでありました。 
どんだけ、人気あるんや? お店はウハウハやなぁ?

そして、何の事はない。
帰り道で いつもの稲美中央公園に寄り フリスビーで遊ばせました。

放せ?! ガルルル・・


締めくくりは、いつもの、ももちんなのでした





スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^◇^)お久し振りです~♪
ぺピィのバーゲンへ行って来られたのですね~♪
あまり良いのが無かったですか?
やはり・・・・早朝が良いのかしら・・・?!

美々&モモちゃん達の表情がとっても可愛い~♪♪
わぁ~笑ってるぅ~~♪♪
可愛い~♪♪

| ラブマミー | 2008/02/18 02:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~(^^♪

美々母さん、先日は突然のメール失礼しました^_^;
早速お返事を頂きまして暖かいお言葉とても嬉しかったですv-22
有難うございましたv-15

みもちゃん、いい笑顔してますね~。
あんな上手にモデルが出来るのは
何か秘伝があるんですか?
そうそう、ぺこりさんのマズルの長さ今更ですけど
測ってみたら約7センチありましたよ~。
みみちゃんと同じでしたv-218

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/02/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

ペピィのバーゲンはいかに早く行くか!
あたすの友人は初日早くから行って並んでたんまり
買ってはりますわぁ~(笑)
毎回、話は聞いて『おいで~』って誘われるねんけど
遠いから・・・。
小山ロールも美味しいけど、そこのプリンも美味しいから是非食べてみてぇ~!!

| 友蔵MAMA | 2008/02/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

美々母さん、行かれたのにあまりいいのが残っていなかったようで残念でした。
レミちちは行きたかったのですが仕事でいけませんでした。
しかも、日曜日から風邪にかかり発熱し昨日は1日寝込んでしまいました。
暖かくなるとまた、ワンコラしましょうね。ところでみもの写真とても笑顔が素敵で可愛いです。

| レミちち | 2008/02/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

ラブマミーさんへ

お久しぶりです~!

ぺピィのバーゲン情報、確か、最初は
ラブマミーさんからだったんですよね~
お陰様で、私達もペピイのバーゲン体験させてもらいましたv-344

やっぱり、バーゲンは初日とか、早い時間が勝負だったようで・・・e-263
私達には全く気合が足りなかったです~e-330

みもの笑顔がイッパイだったのは、久しぶりのお出かけで嬉しかったのかも?です。v-398



| 美々母 | 2008/02/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪へ 

いえいえ~
どういたしまして~ 私の考えは、いい加減なもんだと思うから、
ちゃんとした他の人の意見を聞いて参考にしてね。

みもは、『待て!』が 瞬間しか出来ないのがツライ v-390

果たして こんなんで上手にモデル、出来てるって言うのかなぁ?
秘伝なんて、ないし~ まぁ、オヤツを目の前にチラつかせるか、
こちらが奇声を発する(しゅりおん姉直伝)とか?かな?v-392

あらまぁ~v-410 ぺこりちゃんもマズルの長さ、7センチあったん?
ヤッター \(^〇^)/ 美々とおんなじ~v-344
ぺこりちゃんの体格も、ほぼ、美々と似たような感じだったもんね?
(ちなみに、今日の美々の体重は10.8㎏です。)

| 美々母 | 2008/02/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

友蔵MAMAさんへ

やっぱり、そうでしたか・・・
やはり 初日の早朝なんですよね。v-390

友蔵家からは、三田は遠いよね。
行くには、かなり、気合要るよね。
ちなみに、大地ママさん情報によると、
小山ロールは℡予約が出来るらしいです。
でも、予約していても並ばないといけないから、
こちらも結局、早い目が勝負って事かな?

何でも、イイ物ゲットするには、気合か・・・?
こちらのプリンもウマウマ~って情報は聞いてますが、
のんびり夫婦の私達、いつ、ゲット出来る事やら~?

| 美々母 | 2008/02/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

風邪ですか?
スポーツマンのレミちちさんが熱で一日寝込むだなんて
かなり酷かったんですね。大丈夫ですか?

インフルエンザじゃなければいいですけど。
お薬飲んで、睡眠、栄養をタップリ取って早く良くなりますように!
そして、又、ワンコラ遊んで下さいね。
どうか、お大事に!!

| 美々母 | 2008/02/19 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/835-e301a9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

