PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞い

朝、みもを連れて、大阪へ・・・
みもは車に残し病室へ。
母の顔色は案外、良くなっててホッ!と一安心。 
じゃあ、又、来るからね?  と引き上げた。

駐車場に戻り、今度は、二番目の義兄の家へ 

先日とは 打って変っての ポカポカ陽気? まるで、春の日差し。

義兄の家の庭でお茶してると、そこへ、
チビっ子柴のパルちゃん登場。(もうすぐ生後4ヶ月)

ももみたいな奴っちゃなぁ・・・


美々は、ウンザリして鼻にシワを寄せて怒ってたけど、逃げるが勝ちとばかりに撤退。

うへぇ? 


パルちゃん、無謀にも、ももに挑む

080211mimo3.jpg


ガウッ と ももの洗礼を受け、やや 怯む パルちん。

080211mimo4.jpg


『 私に盾突くなんて10年早いわ 』 by もも

うむ!


そして、お次は、泉佐野の実家へ 

ククは、見る度に 大きくなってるなぁ?

ククちゃん


ちなみに、昨年の3月のクク

こんなに小さかったのに・・・


多分 もう1歳に なったのかな?シェルティーなので毛がフッサフサで
みもより かなり大きく見える。でも、ダッコした感じは12.5キロ。
って、美々より微妙に重い感じだったから ・・・

夕方、ディサービスを終えて帰宅してくる義母の顔を見てから帰る事にした。

認知症って、日によって良かったり悪かったりみたいだけど今日は、悪い日だったみたい。

寂しく複雑な気持ちで帰路へつく私達なのでした。


| 今日の出来事 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ

ちびシェルかわいいですね!

認知症。。。むずかしいですね、こっちは。

| はるりん | 2008/02/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

ちびシェル、可愛いでしょ。
でも、ちびコギの可愛さには到底、かないませんけどねぇv-392

認知症、かなり大変です。
世話してくれてる義姉には、とても感謝してます。
私には、とても出来そうにないです・・・e-263


| 美々母 | 2008/02/12 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/830-db09e5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT