PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 モモ缶 』って コミック本

先日、ぺこりママが  『モモ缶』 ってマンガがあるよ?ってbbsで教えてくれた。

けぇちゃんは既に持ってて、「1?4缶まで持ってるから貸してあげるよ。」って親切な書き込み。
でも、この本は、借りて読むには ちとツライ。
だって、借りたら返さないといけないもん。(当たり前 )
で、昨日、明石駅近くの銀行に用事があったので そのついでに、ジュンク堂へ寄ってみた。
でも、あいにく 1?3缶までしかなかったけど、マンガ大好きの私は3缶まとめて大人買い。

今日は、実家へ行く用事があったのでモモ缶2冊だけ持参で電車の中で読む事に。

往きの電車の中で幸せ?  気分で1冊目を読み、 

モモ缶 1


帰りの電車の中で 又もや幸せ?  気分で2冊目を読んだ。
読んでる最中に、早く帰って みもに会いたくなってしまう位、よく出来た作品
超お薦め?

080205mimo4.jpg


帰宅後、みもの大歓迎を受けて、幸せ気分炸裂した私なのであった。

明日、モモ缶3缶を読もう?っと

080205mimo5.jpg





眠くなった我家のももは・・・

スヤスヤ・・・


しばらくして、本気で眠くなった もも、ムクッと起きてとことこ・・・キャリーへ移動。

その後すぐに 『待ってました!』とばかりに、ももが寝てたクッションへ美々が移動してきて・・・

ねむ?・・・


はぁ? 遠慮してたんですかい?

| 今日の出来事 | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる(*^^)v

横に居ても幸せな気持ちになる♪
コーギー飼いたくなる(笑)

| けぇちゃん | 2008/02/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
コーギー大好き人間には
たまらんよね~v-398

けぇちゃん、3コギいてても、まだ、足らんか~?
ミッキーママへ続け~v-219 かいな?v-356

| 美々母 | 2008/02/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

実は私も持ってます。
でもまだ2巻までだけど(^^;)

可愛くてもう1匹子犬欲しくなるんだよね~

| 福来まま | 2008/02/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

福来ままも?

持ってたんですかい?
案外、皆さん、ご存知だったんすね~

福来まま、もう1コギ、いっとく~ v-361
福来ままも 時間の問題って気がするなぁv-391

| 美々母 | 2008/02/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました^^;

わ~『モモ缶』紹介してくれてたんですねv-10
早速、購入して読んで頂けるなんてv-22
さすが!美々母さんv-10

実は・・・わたし・・・先週の土曜日から高熱が出て
病院行ったら『インフルエンザv-12』と診断されて昨日まで家で養生してたんです。
今日から復活v-91してブログへ遊びに来たとこなんです。

美々母さん&美々父さんが風邪ひかれた時
『お大事にして下さいね』って偉そうに言うといて
自分が倒れてましたv-8

予防v-74一昨年はしてたんですけど去年してなかって^^;
気休めだとは思いますが今年は絶対しようと思ってます。
てな訳でぺこりのマズルまだ計れてません^^;
しつこい?(^.^)
それよりヒートがやってこないんです^_^;
何故??

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/02/07 13:35 | URL | ≫ EDIT

本は知ってたけど持ってないぞぉ~
欲しくなっちゃった^m^
絶対買ってるな(笑)
コギ関係は制覇したくなっちゃうもんね(爆)

| 友蔵MAMA | 2008/02/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ

ぺこりママ、インフルエンザに罹ってたん?
大変な目にあってたんやねぇ。
ネットサーフィンできる位に回復したようで良かったv-398
でも、ぶり返したら大変やし油断しないように安静にネe-1
ぺこちんのマズルは体調が完璧になってから、じっくり計ってね~(≧▽≦)ゞ

ぺこリママ、ひょっとして講談社さんからCM料貰ってるんv-361(爆)
4缶、又、今度 本屋さんへ行く時に買おうと思ってるよんv-392 
楽しみ~♪ いいのん、教えてくれてサンキュねv-344

ヒートがやってこない理由を聞かれてもねぇ・・・v-389
まぁ、遅れる事だってあるっしょ。あんまし、気にしないで~

| 美々母 | 2008/02/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

友蔵MAMAへ

さっすが!友蔵MAMAv-8
知ってたんや~v-410

まさか、知ってたのに、持ってなかったとは・・・

多分、明日あたりお昼にチャリで本屋さんに走ってたりして?(爆)

| 美々母 | 2008/02/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

もちろん!

美々母さん、エッヘン!もちろん我が家にも3冊あります。
日本から持ってきました・・・それ運ぶなら日本食材運べよ!って感じですが。
物好きって言われようとも、なんたってコギ好きですから持っていたいだけです。

| HKモモママ | 2008/02/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

いや~(^.^)

たまたま、コギちゃんグッズなどを検索してたら
『モモ缶』がヒットv-218したんですよ~。

でもね、4巻読み終わった時に『どうして?』って
疑問に思った事があったんですけどマンガですしね~v-14
美々母さんの御感想はどうだったかな~?
でも5巻が待ち遠しいですぅ~v-10

ヒート遅れるなら遅れてくれ~って感じですね。
でも夏のお盆中は避けて欲しいんですけど~。
このペースだと・・・
めちゃ勝手v-8

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/02/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

ははぁ~ 恐れ入りました~!v-435

さっすが!モモママさんも ご存知だったんですね。
名前も同じモモちゃんだし、きっと、
見つけた時って飛びついて購入されたんでしょうね。v-398

| 美々母 | 2008/02/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪へ

まだ、4缶は購入出来てないねんv-388

そっか~ 4缶目は『どうして?』って内容なんやね。
まだ読む前から気になります・・・v-356
4缶目って、昨年12月に発売されたとこみたいだし、
5缶目って今度は何時頃、発売なんやろうね?

ぺこりちゃんって前回のヒートはお盆過ぎじゃなかったっけ? 
1年に1度って決まってたら楽ちんやけどね。

| 美々母 | 2008/02/09 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/826-3bd9027c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

