PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩で出会った小学生二人組み

夕方の散歩中、向こうから男の子の小学3年生位の二人組みが・・・

子供の中には、ワンコが嫌いな子も居るし、
ワンコが怖いと思ってる子も居るので、
ちょっと用心しながらすれ違おうとした時、ももは、
一人の子供に近付いて行った。
すると、その子は、ももに甘えられて悪い気がしなかったのか
美々ももの事を可愛いって思ってくれた様子。

可愛いな?おとなしいな?って、
二人で なでてくれて、「メス?オス?」って聞いてきた。
私は「どっちもメス。」って言うと、もう一人の子が
「やっぱりな? こんな服、着てるって事はメスと思った。」って。
(今日は、大地ママ作の赤いフリース地の尻尾ポンポン付きの服
そして、「2匹も犬飼うって、どうやって飼ってるんやろ??」って。
私、ニコニコしながら心の中で『普通に飼ってるで』って・・・

散歩は楽しいか?とか、何で尻尾ないの?等々・・・質問攻め。

又、何を聞くのかと思えば、「ウンチって、拾った事ある」って聞くやん。

で、私は、たった今、拾いたてホヤホヤのウンチビニール袋を、目の前にかざして
「もちろん!いつも、拾ってるで ほら?、これ。」って。
冗談で 「見てみる 」と言うと、「見たい? 」
本気か?二人とも、見たがってるし・・・

なので、見せてやる事に。(ハハハ・・・何するねん 

新聞チラシに包まれた、もものブツを広げて見せてやると
「ふ?ん・・・茶色いねんな? 」 と感想を述べた。

で、バイバ?イ って。ウンチ、見て満足したんかなぁ?・・・ 
少年よ!将来、ワンコを飼う時は、必ず、コーギーにするべし

| 今日の出来事 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜ?

茶色い???そりゃ~そうでしょう~

としか、いいようのない子どもさん・・・

ほほえましいですね。

| はるりん | 2008/02/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

 美々母さん、すっかりご無沙汰です。
ブログいつも読み逃げして申し訳ないっす。。。(^_^;)

日記の内容に書かずにおれませんでした(笑)

美々母さんのご近所のお子たちはほんとに素朴で純真な感じがあふれてて羨ましいです。

うちのおとんぼ君もこれにそっくりなんですが、おとんぼ君の場合、私達親がフォローできる範ちゅうを遥かに超えてるので時々他人のフリをします…。

また、ホッコリする日記を楽しみにしてます。

| ハッピーロコ | 2008/02/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

ホント、子供って 面白いよね~

みもを連れていると、沢山の子供さんが声を掛けて
きてくれて、楽しい会話が出来て幸せ気分になれます♪

| 美々母 | 2008/02/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

ハッピーロコ さんへ

コメント、有難う~v-410
ハッピーロコさん家の末っ子ちゃん、
可愛いくって大好きです。v-398
親がフォローできる範ちゅうを遥かに超えてるって?(≧▽≦)ゞ 
どんなんや~?又、会いたくなってきた~!!楽しそう~♪ 
ええなぁ~。可愛い子供さんで羨ましい!
しかし、他人のフリしてるんや~(爆)
 

| 美々母 | 2008/02/05 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/824-fc7dd29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

