PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の今日で・・・

今朝の散歩から帰って来て、たまたま今日は、ももの足を先に洗って

次に美々の足をお風呂場で洗ってる間に・・・


やられた?

コーギーのアップリケの部分を、かじられて中の綿を出されてしまってた。

あらら・・・


もう・・・一瞬やんかーーー

そして、美々は、フリスビーを咥えて隅っこへ行き・・・熱心に破壊活動・・・

ガジガジ・・・


私の苦労が・・・ もう、こんな奴等にゃ? 作ったらへんわい。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど・・

 なるほど・・なるほど!?
こういうふうに【熱心に】!?に破壊されるんですね(笑))
了解しました^。^))
・・それにしても最後の破壊写真、ヴィムちんを見てるようで・・笑けて(>。<)恐いです。

| ヴィム伽羅 | 2008/01/31 08:25 | URL | ≫ EDIT

ヴィムちんもですかいな?

まぁ、どこの子も破壊活動するようですなぁ~ (^ー^:A

下糸が絡まったままの縁取りしてたから、
ミシン糸がドンドン取れてピローンってなってきたから、
1日の命では、あまりにも虚しいので、コーギーのアップリケを
ハサミで取り除き、手縫いで周りをしっかり縫ってみました。
取り合えず今の所、いけてるよん v(^▽^) 

| 美々母 | 2008/01/31 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/823-22518f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT