PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲美中央公園でフリスビー

私達2人、風邪引きの症状がかなり軽くなり

最近、お出掛けして思いっきり遊ばせてあげてないなぁ?って事で
寒いけど、美々ももの為ならえ?んやこ?ら?
午後の散歩は3時半過ぎから稲美中央公園へ行く事にした。

「美々もも、稲美町公園に行こうか  」って言うと
美々はニッコリ  ももの目 キラ?ン  


到着?  

早速、フリスビーで パワー全開 

080127mimo1.jpg


今日の画像は私が写してるので、ピンボケも全開?
( 美々父には、厳しい私、当然、自分には甘々?  )

るん♪るん♪


き・危険・・・


まず、美々に思いっきりフリスビーさせてあげたいって事で、ももの隔離対策。

ウワン ワン ワン


オラ?!放せ?!放せ?!


美々のキャッチは横から  

美々のキャッチ


「はいはい、次は ももちんね? 」

で?
もものキャッチは 縦に ジャンプ?

もものキャッチ


ももは、フリスビーを咥える時に シバや土までタップリ飲み込んでしまって・・・

080127mimo3.jpg


車に乗っけたら すぐにゲッーゲーゲッゲゲゲのゲー( 鬼太郎かい? )

ノドに枯れたシバが引っ掛かってたのか?ゲボッ!と吐いてしまってて・・・
帰宅後も 何度も何度も吐いて・・・
白い泡&透明の液体・・・  

何か、食べさせたらノドに引っ掛かってるのが出るかも?って思って
豆腐を茹でて、水で冷まして くだくだにして食べさせた。

で、又もやゲーッ! 白い泡。

で、早目だけど ドッグフードの晩御飯を食べさせたらゲーゲーが治まった。

そして、グッタリした様子でソファーで寝ていた。
可哀想に・・・しんどそうやなぁ? でも イビキかいてきたなぁ・・・

しばらく 後。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
へそ天で 寝てるやん。 

 おしまい。

| 今日の出来事 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/820-679b2bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT