PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ、崩壊ホームページ

もう、どうにもならない事態のホームページ。
このブログに辿り着いてくださったあなたに感謝します

もう、eoネットのサーバーに拒否されてしまいました
何故に
権利が無いとか何とか・・・?出てくる始末(号泣)
もう 取り返しがつかない事態に・・・

明日、eoに電話してみます

取りあえず、みもの画像掲示板を このブログに、リンクしました。
かわいそうな私に宜しければ一言、お願いいたしします?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HPに行けません

こんにちわ~♪
土曜日かな!?トップから見ることが出来ましたが
今日は朝から何度来ても真っ白で見る事が出来ません。
いつも読み逃げばかりだったのですが、緊急事態かなあと思いました。
それで、私のブログの管理画面に足跡が残っていたはずとクリックしたら
無事に辿り付く事が出来ました。
私はブログしか持っていませんが、何度もパニックになりました。
パスワード忘れてしまったり、チョコッといじるつもりが
とんでもない所を触ってしまって真っ白になったことも。
何とか元通りに復旧すると良いですね。
美々ちゃんももちゃんの楽しい話を待っています。

| yucchi | 2006/07/24 13:55 | URL | ≫ EDIT

HP崩壊?

美々母さん、HPえらいことに真っ白になっちゃって?

モモオヤジの勝手な想像と診断では、
HPのURLをたたくと一瞬呼びに行って、その後「ページが表示されました」と出るところをみると、サーバーには繋がっているように思います。

表紙の部分さわっていてこんな風になったんじゃないですか。
きっとHPは生きていると思いますよ。
表紙のindexファイルを(古いのでもなんでもいいから)もう一度URLが間違ってないか確認してアップロード(HPビルダー?)して(ファイル名は必ずindexですよ。)みてください。

eoの場合、ホスト名:eo、ホストアドレス:wwwftp.eonet.ne.jp,ホスト開始アドレス:public_htmlだと思います。
後は美々母さんのユーザーIDとパスワードを確認してみてください。

どちらにせよFTPサーバーがとぶことはまずありませんから、繋がりさえすれば後は何とかなります。

頑張ってください。



| HKモモオヤジ | 2006/07/24 14:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

今日、HP見に行ったら、test ftp://wwwftpeonet.ne.jp ftp://wwwftp.eonet.ne.jp
て表示されていてびっくり。

 ブログをお気に入りにいれていたので、そちらから来ました。
 て、いつも日記は見に来ているのですが、足跡残さず・・ですが、今回は。。

 上の方も書かれていますが、おそらく、HP自体は生きている感じだと思います。
 色々確認してみてくださいね。

| wacky | 2006/07/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

yucchi さんへ

そうなんです~(T_T) 
私も自分のHPにいけないんですぅぅぅ(≧◇≦)
何度か、色々と試してる内に しまいには、
《お客様には指定されたURLへのアクセス権がございません》ってコメントが・・・(号泣!)
どうして~?容量増やした分、630円も毎月、
余分に払ってるのに・・・

yucchi さんも、そんな経験有りなんですね。
私だけではないんだって 勇気付けられます。
有難う~^^;

| 美々母 | 2006/07/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

モモおやじさんへ

その通りでございます。( ̄▽ ̄;)
表紙をいじってました。そして、表紙のフレームを分割にしていたのを フレームの分割の削除をしてしまって、気軽に分割のメニューの部分とかを、ポイポイと削除してしまって・・・
おまけに、アチコチのファイル名を変更しまくったり・・・ファイルも沢山有り過ぎて何が何やら?
しかも、私は、バックアップのファイルからとかアチコチから画像などを取り込んでページを作成してたし・・・
もう、錯乱状態です・・・(T_T)

しかも、夕方、思い切ってサーバーから 全て削除してしまいました。取りあえず 自分の方のファイル(向かって左部分)に移し変えて・・・

あさって、又、eoのサポート(詳しい部署)の人が電話してきてくれるように予約しました。

上手くできるか不安ですが・・・

モモオヤジさんって、メッチャ 詳しくて、びっくり~ モモオヤジさんに教えてもらったら、復活させてもらえそうやねんけどなぁ・・・(^^ゞ

| 美々母 | 2006/07/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

wacky さんへ

お久しぶりです~!^▽^
wackyさんがホームページ閉鎖されてしまったので
さくらちゃんとこゆきちゃんの様子も分からず、
寂しかったんです。お元気ですか?

HPの事、心配いただいて 有難うございます。
やっぱり、 wackyさんも、モモオヤジさんと同じ見解ですか・・・何となく、生きてるって思うと、ホッとします。(アッ!でも 削除してしまったけど・・・) A^-^;)

何とか、頑張ってみます。応援有難うございます!

| 美々母 | 2006/07/24 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/82-06608c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT