PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マズルの長さ調べ・・・

みもの異母弟アーサー君家のブログで、面白い記事を見た。

まめママさんのブログ  みっくままさんのブログ 
そして バーディーままさんのブログ  アーサー君家のブログと 
繋がってて面白かったので、どなたの了解も得ず勝手に 
我家のみもにも計測してブログネタにしちゃいました?。

美々のマズル7?


美々のマズルをメジャーで計ってると、美々がドンドン不機嫌になってきた?
歯磨きをしてた時の顔に変身 鼻にギュッとシワを寄せて
マズルが たちまち1?も 短くなってしもた? ドッヒャ? 

もものマズルは、美々より ちょっぴりだけ短い6.5?でした?

もものマズルは6.5?


ちなみに アーサー君は8?って 面長ハンサム系
美々もも、ともに 小顔なのに7?と6.5?は、少し長いよなぁ?

お宅のコギちゃまのマズルは何?でっしゃろか? 


| アラカルト | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよ-です

 よっしゃ-!?
ヴィムも測ってみよう!と思って、振り返ったら
いない(=。-))
こたつ中潜って朝寝zzz中・・・
測定は後日にいたします^O^))
美々ちゃんに勝てるかな?・・・ん?競争じゃないって???

| ヴィム伽羅 | 2008/01/28 09:24 | URL | ≫ EDIT

うはv-8『マズルの長さ調べ』面白そうv-8

ぺこりが我が家へやって来てとても気になったのが
マズルの長さと茶色の多いとこだったんです。
他のコーギーちゃんと比べるとマズル長いし、茶色だしなんかダックスみたいやね~混ざってるのかな~ってv-8パパさんと話してた事があって確か・・・美々母さんと初めてメールでやりとりさせて貰った時も私が『コーギーっぽくないですよね?』って言うた事があって、でも美々母さんは『コーギーやん!』って言うて下さった事がとても嬉しかった事を覚えてますv-8
今ではそのマズルの長さも茶色も愛しくたまりませんv-10
  
帰ったら、早速、計ってみよv-221

PS.お体の具合良くなって安心しましたv-22
みみちゃん、ももちゃん楽しそうv-10

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/01/28 13:06 | URL | ≫ EDIT

美々母さん、お久し振りです。毎日寒いですがお元気ですか?
我が家も、レオのマズルの長さを測ってみました。
丸顔のレオなので短いと思ったら、7,5cm 足は15センチ 体重16キロです。近所は20キロクラスが数頭いて小柄?なレオ君です。
以前 ダイエットさせたら、骨膜炎になりダイエットはあきらめました。体重が重い方が元気です。
いつたいどこまで大きくなる気やら・・・

| Leo and Misako | 2008/01/28 13:19 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

あれ?マズル、長い方が勝ち?v-398
ヴィムちんは、童顔やし、なんとなく短い気がする~!
伽羅ちんは、当然長いよね。(≧▽≦)ゞ

あ~んv-395 いいなぁ~ オコタ。
私も、オコタの中へ潜り込んでヌクヌクしたいよ~!

| 美々母 | 2008/01/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ

有難う~ v-344 今回は病院へ行かずに治ったよ v(^▽^)

そう言えば、ぺこりママ そんな風に言ってた時期があったよね。
美々の鼻もドンドン伸びたよv-392でも、それはそれで
美人やなぁ~♪ ってお互い親バカ丸出しやね(笑)

ぺこりちゃんは、果たして何センチあるかなぁ~
楽しみにしとこe-343

| 美々母 | 2008/01/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

Leo and Misakoさんへ

お久しぶりです。

体重16キロって結構、あるけど
レオ君は骨格がしっかりしてるからそれ位が
ちょうど良いんでしょうね~
でも、以前、骨膜炎になったのは、ダイエットが原因だったなんて!驚きです。

ワンコも過剰なダイエットは体を壊すんですね。
美々もも も今の体重を維持しなければ。

| 美々母 | 2008/01/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

昨日、早速v-8ぺこりのマズルを測ろうv-91と思ったら『メジャーがないv-40定規もないv-40あちゃ~』
しょうがないパパさん指で測ってみて~ってお願いすると・・・『いち、に~・・・・ごせんち』『5センチかな』って私としては『短かっ!』『そんなハズないやろ~』でもやっぱりパパさんは『5センチや~。ぺこり短くなって美人になったんやな~v-10』って言うんですv-12
測り方絶対おかしいですよね~。
再度、メジャーで測ってみますわv-91
8センチ~9センチぐらいありそうなんやけどな~。

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/01/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪へ 

あらら~ ぺこりちゃんは目分量で5センチ?
みじかいね~ ん~ でも、多分、
もうちょい長い気が・・・

でも8センチも無いと思うで~v-398

| 美々母 | 2008/01/29 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/819-567a63d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT