PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼の霍乱・・・

風邪引いた?
一昨日からノドが痛くて・・・
鼻がつまったり、通ったり・・・ 頭がボ?ッとして耳が遠い・・・そして、微熱。

夫婦ともに同じ症状。

ここのところ、急に寒さが厳しくなってきたからね?
私は、朝、昼、晩と早めのパ○ロンしてるけど、
美々父は夜だけ、お薬飲んでるから 中々、治らないかも??
だって、朝・昼と風邪薬飲んでバイク乗るのはヤバイから・・・
どこかの高速バスの運転手さんみたくなったら困るしね。

とは、言っても、とっても元気ですので どうぞ、ご心配なく?
明日にはケロッと治ります

皆様も どうぞ、気を付けて下さいね?
スポンサーサイト

| 健康 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にして下さいね。

美々母さん、美々父さん、大丈夫ですか~v-8
チラホラとインフルが流行ってるらしいですから気をつけて下さいねv-91
しかし、今の時期のバイクは辛いですよね~v-12
パパさんもガレージがなかったり、道が混んでそうな現場へはバイクで行きますが
だるま状態になってます。
休みの日は私もv-8

ぺこりですが傷は自分で舐めたりもしてだいぶマシになりました。
ワンコの回復力って凄いですよねv-91
今日の朝のお散歩で面白い事がありました。
後ろから見知らぬお姉さんが歩いて来てたのをぺこりが気づきその場でストコギを
したんです。『あ~待ってるつもりなんやわ』って思い待たせてたら
そのお姉さんはスルーして行ったんです。
ぺこりもさすがに『あれ?』って感じでしたが私はぺこりに『皆が皆遊んでくれると思ったらアカンよv-8
って言いましたが解ってるのか・・・
しかし、スルーされた時のぺこりのあの表情には笑いましたv-16

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/01/24 12:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとさん。

お蔭さんで私の風邪は快方へ向かってます~
美々父は、やっぱ しんどそうですが・・・ここは踏ん張ってもらいます。v-396
バイクでのデートは、この時期、辛いね~ 風邪引かないようにネ。
アツアツだから大丈夫ってか?v-398 

ぺこりちゃんのアンヨ、治ってきたんやね~ 良かったv-344
ぺこりちゃんも 構って欲しくてストコギで待つのね~
スルーされると エッ?って感じなのね。
ももなんて、しょっちゅう ぺこりちゃんと同じ事してて 
スルーされる確率の高い事高い事 v-356 不憫な子。

| 美々母 | 2008/01/24 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/816-e7b6abed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

