PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年の セラピー活動 始動 (=^▽^=)

今日のセラピー、やっぱり ももはお留守番。
私達が出掛ける様子で、玄関で「ダッコ?」と もも行く気満々。
う? 不憫やのぉ?・・・
でもね? やっぱり、絶対100%ガウる子はNGやもんねぇ・・・
なので、トリートボールにフードを20粒程入れてあげて
床に コロコロ? と転がしてあげ、行って来るね?

今年初のセラピー活動なんだから、新年早々、遅刻はマズイで!と
美々父に急かされながら、何とか 間に合いました。 ふ?やれやれ。


まだまだ お子ちゃまの シェパードのコンブちゃん。

080112mimo12.jpg


うららちゃん、しっかり 癒しのお手伝い  広間は、笑顔でイッパイ 

080112mimo1.jpg


080112mimo7.jpg


080112mimo2.jpg


080112mimo4.jpg


080112mimo6.jpg


今日は、お年寄りの方も少な目、わんにゃん訪問隊も
赤ちゃん1,シェパード1,コッカープー1,黒ラブ1,パピヨン1,
ミニチュアシュナウザー1,シェルティー1,そして、コーギーの美々1,と少な目・・・

まぁ たまには、こじんまりしてて こんな日も良かったかも? 

080112mimo10.jpg


こちらの職員さんのワンちゃん、シェルティーの楓ちゃんもセラピーしてます。

080112mimo11.jpg


080112mimo3.jpg


私が、ワンコ用にと作っていったサツマイモクッキーを美々に あげてたら
1人の オバアチャンが やって来てクッキーをちょうだいって言うので1つ手渡した。
きっとワンコに オヤツをあげたいんだろうと思いきや・・・
おもむろに、パクッ 
あらまっ!食べちゃったよ?  皆さん、驚いてはったけど、
「大丈夫です。これは、私が作ったので 人間も食べれますから・・・」と私も食べてみせた。

油断できへんやん  

そして、ちょっとして 今度は違うオバアチャンが 「1つちょうだい。」って言うので
「これは ワンコ用ですよ。」って言うと 「ワンコにあげる。」と言うので手渡した。

そして、美々にあげようとして美々が パクッとオバアチャンの手に・・・
噛んではいないんだけど、「痛い!」 と言い・・・ 「もう、噛むから私が食べる!」って
パクッ 
あらまっ! 又、このオバアチャンも 食べちゃったよ?  

オイオイ?  そんな手を使ってまで食べてみたかったんですかい

又、オバアチャンが ワン用クッキーを欲しがったので、「又、今度・・・」って事に。

思わず楽しくて笑ってしもたけど、お腹でも壊したら大変やし
次回からは、気を付けます。ハイ。反省・・・



***********************************************************

今夜の 美々ともも。

グッタリ・・・?


美々より、ももの方が グッタリ お疲れの様子なんですけど・・・?何故に

| アラカルト | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~^^)

 ブログ最後のももちゃん^^)可愛いなぁ~♪
美々ちゃんの流し目も中々色っぽいし^^)

クッキ-パク!?もビックリしますよね(笑))

ももちゃん、お勤めご苦労様でした^。^))

| ヴィム伽羅 | 2008/01/15 09:10 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

クッキーパクッ!には、ホント びっくりでしたよ ^^;

ヴィム伽羅ママ、もしかして、セラピーへ行ったのは、ももと思ってはる?
セラピーに行ったのは 美々すっよ~ (*^m^*)

今年も どこかで 又、ヴィムちゃん伽羅ちゃんに会えますよ~に (―人―)

| 美々母 | 2008/01/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

(>。<)失敗!?

 あちゃ---(>。<))))
はいはい、違います!!!!
セラピ-お勤めは、美々ちゃんって、わかってます~。
打ち間違い(T.T)))です・・単純な失敗!?
今年、おとぼけ失敗が続いてて、落ち込んでます。
やっぱ歳やし~~~)))

| ヴィム伽羅 | 2008/01/16 08:32 | URL | ≫ EDIT

そっか~ mimi とmomoの打間違いだったんですね。
そう言えば i と oって隣りに並んでるもんね~v-392
(ちなみに、私の場合、かなキーで打ってます v-356 古いタイプの人間ですねん)

ヴィム伽羅ママさんって、何だか と~っても
親近感が湧くんですけど~~~ v-398
迷惑かも知れんけど、ちょっと私と似ているかも・・・?

| 美々母 | 2008/01/16 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/811-5b937edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT