PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年 2度目のシャンプー 

夕方から雨っていう天気予報と、午後2時頃から雨っていう天気予報。
昼前なんて、が射してきて・・・
こんな良いお天気からですか?

結局、午後2時過ぎに雨が降り出してきた。

美々父は、バイクでの仕事なので 朝、いつもより早く家を出て行き
何とか、仕事中は雨にあわずにセーフ 
まぁ、帰宅途中で降り出してきたんやけど・・・
美々父、3時過ぎに帰宅。




美々もも、いつものごとく 大騒ぎ?

私が用心しながらも玄関のドアをソロ?っと開けた瞬間、ダダダーーッ 

美々もも わずかな隙間から飛び出した
美々は、きつく呼ぶと玄関の中へ すぐに戻るんやけど、
ももは・・・全くもう・・・

キラキラお目々、輝かして
フリスビーを美々父の足元へ置いて美々父の顔を見上げてるし・・・

私が、「ももーー!雨降ってるのに!ハウスッ!」
って大声張り上げてもピョンピョン スルスルっと逃げ回って捕まれへん。
( 美々にはオヤツであっさり釣れるけど、ももは何とおやつよりフリスビー)


雨が降ってるから ドロドロッに・・・

美々もも ともに5日前にシャンプーしたとこやったけど・・・
まぁ、どっちみち明日はセラピーなので 美々はシャンプーの刑なんやけど。
もものシャンプーはしない予定が結局、しましたがな 

そやけど、やっぱり 無邪気な ももには、本気で怒られへんのよね?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/810-99619847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT