PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 12 ☆★ ☆

マギーパパさん、昨日の日曜には
マギー君とみかんちゃんに、た?っぷり癒されて、それからもちろん
マギーママの美味しい愛情料理も、もりもり食べて充電完了
スイス航空でポーランドへと旅立って行かれました。

さてさて・・・
マギーパパさんが日本に滞在中にアップしようと思ってましたが
ぐ?たらな私は サボってしまってた。 最近、目が疲れて
パソコンの画面を見つめるのが辛くって・・・ ネット徘徊もしていませんでした。
(美々父は、マメに毎日 アチコチのブログを見に行ってましたが・・・)

前置きは、さておき・・・
お待ちかねの マギーパパワールドをお楽しみ下さいませ?

まずは、マギー君とみかんちゃんの2ショット 

マギー君と みかんちゃん♪


お次は大地君。

大地君、カッコええねぇ?


そして 美々。

美々


で、もも。

天真爛漫な もも






上の画像で、お分かりの通り、服のボタンが外れ・・・
遊んでる内に、袖も脱げてきて・・・

071224m5.jpg


結局、裸状態  と言っても、立派な毛皮を着込んでる訳ですが・・・

071224m6.jpg


071224m7.jpg


しかしまぁ? 大地君も ももも楽しそうやわ? 

美々のヒドイ顔といったら・・・かなり 怖いです?

071224m8.jpg



071224m11.jpg


071224m14.jpg


みかんちゃん得意の、ゴロンゴロ?ン ウリウリ?スリスリ?

071224m15.jpg


もも、ちょっぴり飛んでま?す♪


オヤツ よこせ?(*^-^*)


マギー君 ふ?わふわ♪


フリスビーで、ちと お疲れ?


と、可愛い笑顔満載の マギーパパワールドでした。

今度の マギーパパワールドは、春4月頃になるのでしょうか?
マギーパパさん、次の帰国を待ってますから ヨロシク? 又ね? 

| マギーパパワールド | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう。

マギーパパのお写真はワンコの表情が生き生きしていますね。
春に帰られ時は一緒に遊びたいですね。

| レミちち | 2008/01/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくです。

ふわふわのマギーくんかわゆいです。
ポーランドは寒いでしょうね~。春に帰ってこられたら
一緒に遊びたいですね~(^^)

6日はお昼から姫路城で初詣と散策してました。
どこへ行く?と言いながら主人の「三木に行く?」
と言うのを「誰にも会えないから」と言う理由で却下
勘が働きませんでした(´ω`;)トホッ
みもちゃんやレミチャコちゃんたちに会いたかった~

| 福来まま | 2008/01/08 15:46 | URL | ≫ EDIT

マギーパパさんのカメラの腕は最高でしょ。
みんな、イキイキしてて楽しそうなのが
よく伝わってくる画像ばかりです v-410

| 美々母 | 2008/01/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

誘えば良かったなぁ・・・

勝手に、《初荷の日かも?》って思い込んでました。
やっぱり、誘ってみればよかったなぁ~
残念!不覚とったわ~  (T-T) 

| 美々母 | 2008/01/08 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/809-e34259ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

