PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッドラックさんで、コギまみれ?

今日はレミちちさんからのお誘いで、お昼からグッドラックさんへ 

私達がグッドラックさんの駐車場に着くと、ドッグランはたくさんのワンちゃん。
大盛況やなぁ? 大きなワンちゃんも数頭、それにコーギーもたくさん。
トイプーのパックンちゃんも 画像無くってごめんなさい。
私は、パックンちゃんのお姉ちゃん(人間です)が可愛くって好きやわ?(笑)

今日も、適当に画像だけ貼りつけとこ?っと

こたつ君、久しぶり?♪


ルンルン♪ 嬉しいなっ♪


もちろん、ももは、フリスビーしか 眼中にないのよね?

080106mimo3.jpg


チャコちゃんは、ピコボールに夢中です





何と ビッキーちゃんとパセリちゃんも偶然、遊びに来てました。
はるりんさんから、声を掛けてもらいました。
私、「どうも、初めまして? 1度、お会いしたいと思ってました?」と挨拶。

ビッキーちゃんとパセリちゃん


パックンのお友達のウェスティちゃん


チック君も、ボール遊びに夢中 
ボールを蹴ってもらいたいお尻がピコピコフリフリして 可愛かった?

スリムになったチック君


こたつ君は、年上好みのようで・・・

こたつ君に言い寄られるレミちゃん


ヨダレ ボトボトなんですけど・・・ (^-^;)


お?い!こたつ君。 他にも女の子、たくさん居たんですけど・・・
例えば、おなべちゃんの美々とか、危犬ももちんとか・・・(笑)
あ? さいですか。横を一緒に走ってたら、
ガウッ!って噛み付きに来るようなは要らんってか?

生後9ヶ月のコギちゃんも2こぎ 来てたし。。。
何と言っても、このチビコギちゃんが可愛い? もち、ダッコさせてもらった

生後5ヶ月チビコギ ロン君


ソラ君


楽しそうに遊ぶ、足の短い子と長い子 

コーギーのソラ君とウッディ君


この子は、フードを被せられて固まってしまった。(笑) 可愛?い

名前は、たしか・・・こももちゃん?


あまりにも、可愛いので、皆がカメラを向けて一斉に写真、撮りまくり?

一通り、皆、写真を撮り終えて、いつしか話題は違う方へ・・・
殆どの人は、こももちゃんに背を向けてしまった。
なのに、固まったままのこももちゃん。(爆) これには大笑いしたぁ。

080106mimo5.jpg


ももは、やっぱり 今日も、水を飲んだ後のお約束を忘れなかった・・・

080106mimo12.jpg


そして、フリスビーを追いかけてる最中に目に入った子にガウる事、たびたび。

おらおら?!フリのジャマや?!


こたつ君、チャコちゃん、ごめんね? そして、
ビッキーちゃん、ももが体当たりガウしてしまった拍子にビッコ引かせてしまって・・・ 
あれから、大丈夫だったんかなぁ?本当にごめんね?

今日も やりたい放題のももでした。
こんな、我家ですが どうぞヨロシクお願いします。
はぁ?とため息をつく飼い主なのでした。
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

足長い子とずーっと遊んでた足短い子(ソラといいます)のママです。
レミちちさんのページからお邪魔いたしました。
立派なカメラで低い姿勢で構えておられいたので、さぞかしいい写真がとれているのだろうなぁと思っていましたが、どの写真も素敵です☆☆☆!
ソラも表情豊かな1枚を載せていただきましてありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

| しゅえっと | 2008/01/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

ほんま

ほんま心配かけてもうしわけないです。

うちのんは劇団員なのでお気になさらず♪
鍛えてるんです。。。並みの犬でわありません。。怖いくらいの筋肉。。。ですんで

みみちゃん、ももちゃんあの~さわらせてくださいね♪

| はるりん | 2008/01/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

☆祝^^)

 明けまして おめでとうございます!

新年はとっくに明けて、すでに仕事始めだろう日にやっと
ご挨拶にまわってる私です(>。<))
今年もヴィム伽羅をよろしくお願いします。
よければ、リンクさせてもらってもいいですか^^?))

| ヴィム伽羅 | 2008/01/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです。

昨日はお天気もよく、そして沢山のワンコと遊べて、しかも美々もも家と出会えてレミちちはとてもシアワセでした。こんな我が家ですが今年もどうか宜しくお願い致します。しかし、美々父の写真はさすが綺麗ですね。お写真頂いて行きますので宜しくです。

| レミちち | 2008/01/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

昨日は、久々にお会い出来て嬉しかったです。
遊んで頂いて、ありがとうございました。
こたつは、レミちゃんの事が大好きで、
レミちゃんの行くトコ、こたつあり!です。
美々母さんの事も好きで、すぐ甘えに行って、さりげなくストーカーしてましたね。

また、遊んでくださいね!


| 犬山さんぽ | 2008/01/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

しゅえっとさんへ

元気にガッツリ体の大きな子と遊んでるソラ君を
見ているこちらまで楽しくなりました。

カメラは、立派なんですが腕の方はちょっとね~(^^;)
元気なソラ君、可愛いですね。今度、お会いした時は
是非、ダッコさせてくださいね~。

| 美々母 | 2008/01/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

うん。確かに私がダッコさせてもらったパセリちゃんの体は、
見かけによらず、ガッチリしてましたね。
って事はビッキーちゃんもガッチリ筋肉なのね~。良かった♪

美々ももは、今度、フリスビーを持っていない時に
さわってやってくださいまし~ A^^;)

| 美々母 | 2008/01/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

新年、おめでとうございます♪
ヴィム伽羅ママさんは、遅くないです。
私、殆ど、どこにもご挨拶にまわってないです。アセアセ

私、遅くなりますが、又、後ほど、ご挨拶に伺いますので・・・
あら~ リンクしていただけるんですか?
有難うございます。よろしくお願いします。
今年もこんな美々もも家ですがどうぞヨロシクお願いします。

| 美々母 | 2008/01/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

昨日は、春のような陽気でオフ会日和でしたね。
レミちちさんのお陰で楽しい1日でした。

あれから、『レミちちさんも今頃、シャンプーかなぁ?』って
思いながら美もをシャンプーしてツヤツヤピカピカになりましたよ。

もし、良ければ遅くなりますが後でメールで写真送りますね。
では、今年も、どうぞよろし~く♪

| 美々母 | 2008/01/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

犬山さんぽさんへ

私も、久しぶりにこたつ君に会えて嬉しかったです♪

こたつ君、レミちゃんに猛アピールしてましたね(*^m^*)
私にも体をくっ付けてきてくれて、とっても可愛かったです。
是非 又、一緒に遊んで下さいね。

| 美々母 | 2008/01/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

先日はとても楽しかったです♪
パパさん対モモちゃんのフリスビー争奪戦、見ていて面白かったですぅ(笑)
また是非、パック+娘と遊んでくださーい。

| ぱっくん | 2008/01/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

ぱっくんさんへ

こちらこそ、先日は有難うございました。
あまり お話出来なかったけどパック君家と又、
会えて嬉しかったですv-344

この日、パック君はウェスティちゃんに、
ぞっこんだったんですね(*^m^*)

又、今年も宜しくです~。

| 美々母 | 2008/01/10 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/808-a570f39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT