PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 \(^▽^)/ 今年もヨロシク?♪

ご無沙汰してました。
今年 初の ブログでございます。
メールや葉書での年賀状を、どうも有難うございました。
すぐに、お返事出せなくて 大変失礼しております。
こんな 横着な私ですが、ど?ぞ、今年も見捨てないでやってくださいまし?



さて、今日は、西国第25番霊場 播州 清水寺へ 行って参りました。

私は、近場の加古川にある鹿島神社さんへ行ってみたいと言ったのに・・・
あっさり、却下されてしまい、又もや、東条湖近くの このお寺・・・
でも、まぁ いいんですが・・・ 美々もも を連れて行っても大丈夫なので。

急げ? 急げ?!!


清水寺へ到着するやいなや、とにかく、急ぎ足で引っ張る 引っ張る?  
『きっと、この先にフリスビーが出来る場所があるんだ?!』って思ってるみたい。

今年もヨロシクね?


080105mimo3.jpg


080105mimo4.jpg


破魔矢も ちゃんと買って来たよ。 どうか、邪気を祓ってくださいまし?!

080105mimo5.jpg


まさか清水寺では、フリスビーは出来ないので
帰り道に、昨年、見つけた公園の芝生広場へ立ち寄って、
さぁ、お待ちかねのフリスビーやで? 

080105mimo6.jpg


080105mimo7.jpg


思う存分、フリスビーが出来て、満足満足?の ももちんでした。

スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

今日はありがとうございます

いきなりでびっくりでしょう??

みみちゃんたち、あんまりなでれませんでした。。。

またよろしくです・・・

| はるりん | 2008/01/06 19:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

w( ̄o ̄)w オオー!
待っていましたよ。
いつ新年のご挨拶をしようかと^^

ご無沙汰しておりますが
今年もどうぞよろしくお願いします。

美々ももたんたち,相変わらずかわいいですうう

| 茜 | 2008/01/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

こちらこそ、昨日は有難うございました。

ビッキーちゃん、大丈夫との事でホッとしました。
本当に劇団四季?だとしたら、スゴイ演技力だけど・・・汗

美々もも、愛想の無い奴らで すみませんでした。
もう、ドッグランや公園へ行くとテンションが上がりまくりで
フリスビーしか目に入ってなくて、失礼しました。
普通に散歩している時ならマシなんですが・・・(滝汗)
こんな我家ですが、今年もヨロシクね。

| 美々母 | 2008/01/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

茜さんへ

新年、おめでとうございます。
すみません・・・年末年始とブログサボっておりました。

メールでも可愛いお年賀を有難うございました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしますね。
ダイエット、成功したら私にも秘訣を伝授して下さいね(^O-)☆

| 美々母 | 2008/01/07 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/807-5bfb8b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

