PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マギー家の皆さん、お久しぶりで?す♪

ポーランドへ単身赴任中のマギーパパさん。
お正月休暇で21日に帰国されたので平城京で遊ぶ事に

11時に平城京跡駐車場で待ち合わせ。 
我家は朝9時05分に家を出発
高速が空いてたので、10時半頃に余裕で到着

ハイテンションのお嬢様達なので、先に広場へ行って遊んで待つ事にした。
そして、すぐにマギー家、大地家が到着。

大地君、美々もものダンゴ3兄妹で、早速 フリスビー開始?

それ? 走れ?♪


今更ながら、改めて紹介 

今日も、おっとり穏やかマギー君。
ふわふわ マギー君


マギー君の妹 みかんちゃん。

お茶目なみかんちゃん♪


元気イッパイの大地君。

ボール遊びも大好き♪


毎度、おなじみ? 美々ちん。

美々で?す!


そして、ももちん。



憎みきれない?ろくでなし??


ナイス キャッチ? 

071224mimo8.jpg


びゅ???ん と走って・・・

それ、行け?!


ももがキャッチする前に? パクッとね。 

あらっよ!っと♪


何、この子達は? こんがらがってまっせ? 

071224moimo11.jpg


危犬ももの為、リードで引っ張って噛まれないように注意しながらフリスビーを拾う私。

071224mimo7.jpg


やっぱり、オヤツに敏感な みかんちゃん&美々 (笑)

わ?い♪オヤツ? (*^-^*)


最近、たくさんのワンコ達と遊んでも、思いっきり走って遊んでるのは
毎度おなじみのダンゴ3兄妹だけのような気が・・・

でも、この日は走る大地君に反応して みかんちゃんも走った?

071224mimo21.jpg


でも、すぐに燃料切れ?止まってしまいますが・・・
まぁ、ボチボチって事で。

しばらく、遊んだ後、近くのブリーダーカフェさんへ1時から予約をしてたので移動。

でも、お店の中へ「予約していた○○ですが・・・」と入っていったけど
テーブルに予約の札も置いてくれてなくて、私の入れた予約は通っていなかった様子。
メッチャ、ショック なんじゃ、そりゃ?って感じ。

小さなテーブルが3つ空いていて、そのテーブルは移動させれないので、
結局、バラバラに3組座る格好になった。お店には私の携帯番号まで教えてたのに!

今まではマギーパパさんがしっかり予約を入れてくれてはったのにくっついて、
3度程行った事があるだけだし、まぁ、何を食べるかを注文していれば 
そんな事もなかったのかなぁと反省。
それとも、この日は、3時から貸切でクリスマスパーティーがあるとの事だったので
それまでの客なんて、眼中に無かったのかも?等と考えたり・・・
でも、一週間ほど前に入れた電話は何やったんやろ?
予約もまともに取れなかった私が情けない。まるで、ガキの使いや?

と、まぁ、私は とっても情けなく皆さんに申し訳なく思ってたけど
マギー家も大地家も、そんな気分の悪さはおくびにも出さないでくださって感謝

071224mimo14.jpg


071224mimo15.jpg


実は、先日、ランファミリーさんでワンピースを注文
と言っても、注文は大地ママさんにパソコンからしてもらってゲット出来たワンピース。
そして、大地ママさんがランママさんから預かり、この日に持参してくれました。
大地ママさん、いつも、お世話になりま?す。

071224mimo19.jpg


このワンピ、白いスカートの部分にラインを入れて下さっててとっても可愛い
ランママさん、どうも 有難うございます? 
お正月の洋服は、これでバッチリで?す

それから、3時少し前になったので我々は退散して帰る事に・・・

その時、大地ママさんが、帰り道なのでと大地家へご招待してくれはりました。

その続きは、又 今度・・・
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

危犬??

こんなかわいいのに~~

| はるりん | 2007/12/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

可愛いって?どうも有難うです♪

お返事、大変 遅くなり失礼しました。
こんなヤツですが 今年もどうぞ よろしくね。

| 美々母 | 2008/01/06 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/806-3564b8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT