PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き・・・

昨日は眠くなり 『明日へ続く?』 なんてつい書いてしまい、
変に気を持たせるような結果になってしまい、猛烈に反省

特に面白いネタもなくて ただ画像を貼りつけようと思ってただけなんです。
福来まま、ごめんね? 許してちょ

で、続きですが・・・

まぁ、いつも付き物の 甘いオヤツタイム

アッシュママ、ごっっつぁんです♪


当然、ワンコさん達は、ちょいと ややっこしいので・・・
チップちゃん、負け惜しみか??そんなの関係ねぇって (笑)

ワン達、隔離政策・・・


やっぱ、関係あるん? 

やっぱ、欲しいワ?ン (≧◇≦)


こっちも 欲しい 欲しい?!


私達のオヤツタイムが終わってからも、みもはフリスビー遊び。
今日も テンションの高いももが、美々父の指を流血させてた 

071216mimo9.jpg


記念写真を撮ろうという事で、クリスマスバージョン短Tに着替えさせようと一苦労。
ハイテンションのももが、フリスビーがしたくてしたくて、暴れて も?大変

やっとの思いで 着せ替え終了

071216mimo16.jpg


071216mimo13.jpg


アッシュ君1コギ=4コギ のように見えませんか
それは、言いすぎ。 でもまぁ、美々とももが2匹分は充分、あります 

071216mimo12.jpg


4こぎ お揃の大集合です どう?いけてるかしら?

クリスマスお揃 短T ♪


ハイ!チ?ズ♪(*^皿^*)


そして、ランチへ グリュックさんへ・・・


チップちゃんとアッシュ君は、チョコちゃんが産んだ子ども。
同じ日に生まれたのに 片や9キロ、片や22キロ・・・ すごい差。

チップちゃんとアッシュ君のお誕生日は2002年の12月31日。
グリュックさんから バースディーハガキが届いてて、誕生日ケーキを用意してもらえました。
やったね チップちゃん、アッシュ君

立ってるやん。(^-^;)


ぺろぺろ?♪


アッシュ君もおめでと?♪


「しかし、豪勢やなぁ? グリュックさん、太っ腹やわ?
誕生日の子に、ケーキを2つも付けてくれるなんて」と話してたけど、
美々ももへのケーキが 中々、来ないので、チョコママがお店の人に言ってくれた。

「あの? この子達のバナナケーキが、まだなんですけど?」と。
すると、お店の人が 「あら?まだ来てなかったですか?すみません。」と
言ってすぐにバナナケーキを1つ、持って来てくれた。

チョコママが、又、言ってくれました。
「美々ちゃんとももちゃんで2つなんですけど・・・?」と・・・

そこで お店の人が「バナナケーキはそちらなんですけど・・・?」と
アッシュ君のトレーに乗ってる分を指差した。

私達一同、「 へっ 

な?んや!誕生日は誕生日用ケーキ1個やったんや!そら、そうやわなぁ?と納得。
あ?恥かし  
(だけど、そら誕生日ディナーのトレーに一緒に乗せてきたら勘違いするで。)

それで、私達の勘違いが判明したので、後から持って来てもらったケーキは返した。

これが、「あ?勘違いの」美々もものバナナケーキです?

071216mimo22.jpg


無事、このバナナケーキは美々もものお腹へ入ったのでありました? 

めでたし、めでたし

| オフ会 | 00:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

楽しいブログを読んで、わっはっは!でしたわ。
アッシュ君=4コギって、ほんとやねー。
ね、ね、画像が動いてるし、すごーいな、美々母さんたら。
変わったことが出来ない我が家のブログ、全く進歩無し・・・。
ケーキ食べたいーーーv-274、目の毒や。

| HKモモママ | 2007/12/18 01:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそう。

皆おソロのクリスマスシャツ素敵ですね。アッシュくんにはチョット無理ですね・(サイズが)
先日しあわせの村でまーくんてコーギーに出会いました。彼はなんと23キロでした。

| レミちち | 2007/12/18 07:11 | URL | ≫ EDIT

行きたかったよぅ~(~_~;)

チップちゃんの「そんなの関係ない!」って。ほんまにそう見えますねv-266
4コギお揃いのクリスマス短Tなかなか可愛い~~!
アッシュ君対4コギもそう見えますね。
でもももちんのガウにはアッシュ君しょぼんでしたか(笑)
お転婆姫ももちんと対等に遊べるのはやっぱり大地だけ?v-8

バナナケーキの事、気がつかなかったん?
幾ら太っ腹でも誕生日ケーキが2個も付かんでしょ。

この場を借りましてチップちゃん、アッシュ君お誕生日おめでとう~!何時までも元気でねv-238

| 大地ママ | 2007/12/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

かわいい!!ももちんの笑顔(^m^)やばい!!
4わんこともすごくイケてるよv-218

アッシュ君やられてばかりでカワイソウ(´・ω・`)
でも福来もいたらさらにガルルになるな~(^^;)
アッシュ君、なんだか引率の先生みたい(笑)

誕生日用のケーキはv-274同じでした(^^)v
行った日がたまたま「コーギーDAY」だったので
ヤギミルクもサービスv-238

今週は私もB・Dです。。年はとりたくないな。。


| 福来まま | 2007/12/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよ(*^_^*)

美々母さんお疲れ様でした。
とっても楽しくて面白い1日でした(#^.^#)
特に美々父さんと美々母さんの漫才会話が・・・^_^;
サイコーですv-218
アッシュママさんが漫才師より面白いって・・・

今、ブログの映像みて思い出しました。
チップがペロッと舐めたv-274は、ばななケーキ?
みもちゃんのどちらかのお腹の中へGOです。v-12
ゴメンなさいね~。
美々父さん指の傷は治りましたか?
いつも可愛い綺麗なお写真有難うございます。
2匹連れてると写真は撮れません?
有りがたいです。
それにクッキー美味しかったよv-221
リックも喜んで食べました。
私も味見のはずが、美味しすぎてパクパクパク・・・
ワンコに頂いたのに、全部食べてしまいましたv-155ダメダメ飼い主です~。
また、作ってね~!(^^)!

| チョコママ | 2007/12/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そんなの関係ねぇ~やケーキベロリンに大ウケしましたv-411
仲良く5コギの写真が撮れるなんて羨ましいですv-410
アッシュ君は22kgですかv-407
クララは預けられたストレスが今頃出たのか、下痢Pで今日はついに10kgを切ってしまいましたv-404
でも、元気一杯ですし、ウンPも形ができてきたので、心配しないで下さいね!

| 凛 | 2007/12/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

えっ?そうですか?楽しんでもらえたんですか?
あまり面白くないと思ってたけど、嬉しいお言葉、有難うございます。
アッシュ君のママさんは、5コギ並んで写す時に、アッシュ君に
「なるべく後ろに座って~!」って本気で言ってましたから~(笑)
遠近法で小さく見せようと 躍起になってました ^ ^

動く画像は、別にそんな凄くないんですよ。
あれは、HPビルダーの左上の方のツールで
アニメーションウィザードって名前だったかな?それで
写真を2枚選んで作って写真を保存するみたいに保存しただけですから。
灯台下暗し、モモオヤジ先生なら、きっと、よくご存知だと思います♪

| 美々母 | 2007/12/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

23キロのコギ君ですか? すごいなぁ~ どないなってんねやろ?

アッシュ君が服を着ていない理由が、日曜日に判明!
サイズが無かったんですよね~ 
わたしは、今まで、そんな事にも気が付かなかったんです。

レミチャコちゃんも ランファミリーさんで注文したんですね~
みもも、大地ママさんに頼んで作ってもらいましたよ。
むちゃくちゃ可愛く出来てるんですよ~。v-411

| 美々母 | 2007/12/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

来てほしかったよ~v-406

チップちゃんの「そんなの関係ない!」は、流行の最先端♪

アッシュ君、最初の勢いは良かったんやけどね~(笑)
やっぱ、じゃじゃ馬馴らしは大地君が適任ですわ。

バナナケーキの事、誰も気付かなかったよ~(笑)
チョコママもアッシュママも私ら夫婦も。
底抜けに天然? v-398

| 美々母 | 2007/12/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

福来まま、ありがと~ ももの笑顔やばい?って? (*^m^*)

アッシュ君、そう言えば、この前のシロトピアでも、福来ちゃんに
ガウッって 言われてシューンってなってたもんね。(笑)

そっか~ 福来ちゃんは、ケーキ+ヤギミルクも付いてきたんやね。
やっぱ、太っ腹なお店やね。(^〇^)

そっか~ 福来ままもお誕生日なんや~ ○○歳、おめでとう~ ♪
誕生日は30歳からは折り返して歳を数えるって知ってた?
私なんて、今22歳やで~ 青春真っ盛り、頭の中味はパァ~でんねん。

| 美々母 | 2007/12/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

ホント、楽しかったね~
いえいえ~ 私、何もしてないし。

何で~?こんな真面目な夫婦つかまえて、
一体、どこが漫才会話なん?普通にしゃべってるだけやのに。
札幌に住んでた時にも、東北旅行に夫婦で行った時にも
周りの人に夫婦漫才って言われたけど、
それは関西弁しゃべってるからやと思ってたのに、
まさか、関西人からそんな事言われるとは・・・e-263

そやで~ 美々父が画像を取り込んでた時に、発見してました。
チップちゃんがペロッと舐めたは、美々のばななケーキやったなぁ~って(笑)
そんなん、アッと言う間にお腹へGO!やもんね。

美々父さん指の傷?ん~ 治ったんかなぁ?大丈夫!美々父やから。
クッキー、少ししかなくてごめんね。あんなんで良ければ
又、作っていくね。ワンコ用を食べてお母さんに心配掛けちゃダメよん(爆)

| 美々母 | 2007/12/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

クララちゃんも、集合写真たくさん撮れてるじゃないですか!
しょっちゅう、会ってたら大丈夫になるから不思議です。
実はチョコチップちゃんとみもはガウガウの仲だったんですよ~
お互い、慣れてきたのかも?

22キロ、間近で体験すると迫力あるよ~(笑)

クララちゃん、そんなに痩せちゃって大丈夫?
病院で点滴か注射してもらいましたか?
立派なe-283さんが出ますように祈ってます。
どうぞ、お大事にね。

| 美々母 | 2007/12/19 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/801-320ec521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

