PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路シロトピア公園 ただ今、工事中・・・

待ち合わせ場所「城の北駐車場」に入りかけた時、道向こうにコーギー連れ発見

アッチョコママとアッシュママや? 
「おはよ?!チョコママ? 」と窓を開け手を振る私。
すると、チョコママが気付き大声で叫ぶ。 
「 ちょっと待ってーーー   駐車場に入れんといてーー 」って。

 ほよよ  どして  
すると、こちらへやって来たチョコママが
「公園の中が工事してて、入れなくなってるねん。 
私達は知らずに駐車場に入れてしまったんやけど・・・」との事だった。

で、急遽、遊ぶ場所を津田公園へ変更する事に。
チョコママ達が駐車場へ戻り、車を出してきて一緒に津田公園へ 

到着するとすぐさま、美々もも ダッシュ?

071216mimo1.jpg


すると、アッシュ君が 走るももにガウガウ?と横槍を入れるが早いか、
ももが、『 ジャマすなーーーガゥッ 』
と、アッシュ君にちょこっとけん制しただけで
22キロの巨漢アッシュ君、キャウンって。オイオイ? 意外に気弱かった。

アッシュ君は、ガウガウ言いながら一緒に走りたかっただけやと思うんやけど
アッシュ君、ももと一緒に走るには、気を強く持たなくっちゃね?
そう! あの 大地君のように。

今日は名コンビ大地君が参加してなくて ちょっと寂しかったね? もも。

オラオラ? ( `σ’) /' の もも A^-^;)


意外にも気の優しいアッシュ君


美人母娘のチョコちゃんとチップちゃん


取りあえず 眠いので 明日につづく・・・
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

いいな~行きたかったです(T0T)
そっか~シロトピア公園て今工事中なんですね。
来年4~5月に「菓子博」だからかな??

気になるので早く続き書いてください(笑)

| 福来まま | 2007/12/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

まぁ、残念。

 そういえば、2008・4~5月にお菓子博覧会が姫路城周辺で開催されるんですね。HPをみると、12月から工事に入る旨、お知らせが表示されてました。シロトピア公園は「日本縦断、お菓子めぐり館」や「お菓子の学校」や工場が設置される場所のようです。

 津田公園は昔、今在家に住んでいたので歩いて数分の場所でした。姫路の別宅も車で10分くらいですが・・・。
いつもの顔ぶれを拝見させて頂きました。皆さん、お元気そうでなりよりです。

 北海道は縛れて居ます。雪が解けないくらいの寒さで、人間は震えていますが、ジョンとレノンは雪の上を駆け回っていますよ。

| じょんぱぱ | 2007/12/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

福来ままへ
私達も、てっきり、福来ちゃんに会えると思ってたのに残念だったわ~(T_T)

続き やっと、アップしたけど、期待外れでゴメンやで~v-356

じょんぱぱさんへ
う~む・・・北海道に住んでる人の方がよ~知ってはるなんて・・・v-356

ジョンパパさん、つい先月、お会いしたばっかりですやん。
又、ジョンレノン君を連れて姫路に帰って来て下さいね~!

ジョン君もレノン君も、元気そうで何よりです。
ジョンパパさん、どうか凍らないで下さいね。v-276

| 美々母 | 2007/12/18 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/800-a720eccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

