PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももの性格

ももが我家に来てから、もう3年5ヶ月近くになるけど、
今までに 私が 「もも? おいで!」 とか、「もも、来い!」って呼んで
トットッコト???っと私の元にやって来たのは
せいぜい3回あるか、ないか? ( オヤツやご飯があればモチ、来るけど )
美々父が呼び戻ししても同じく 今までに3回あるかないか?
でも、2人合わせると 合計6回位は 来てくれた計算になる。うぉ?(喜)
何でやねん  ホンマ、呆れるわ?

美々は、ももに比べたらズ?っとマシ。呼べば来る。

とは言うものの、ももの影響か、最近、呼び戻しが利かなくなりつつあるけど

でも、スリッパ等でパンと床を叩くと絶対にこちらへ来るから

ももの性格は、人になびかない猫のような気まぐれな性格。
自分が甘えたい時だけ、こちらへやって来てピトーってくっ付いてくる。

でも、可愛いんやけど・・・

雨の日の散歩は、ももだけ。


雨の日の散歩は拒否の美々
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~(*^。^*)

ももちゃん、マイペースなんですよね~v-8
そこがまた憎めなくて可愛いんだろうな~v-10
ぺこりは美々ちゃんの性格に近いかな・・・
あ、でもパパさんが呼ぶと絶対来るのに、私が呼んでも来ない事は多々ありますv-37パパさんを取られた時なんかは私を無視するんですよ~。
そんな時は余計構いたくなってぺこりにチョッカイv-222出してまた嫌われてますv-8

また、みもちゃんと再会出来たらいいな~。
その時はぺこりがみもちゃんに会った時の反応がとても楽しみですv-221
ぺこりはアカンたれやからパパさんから離れないのが目に浮かびますv-16

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/12/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪へ

ぺこりちゃんは、パパっ子みたいやもんね。
ぺこりママ、ちょっと妬けませんかe-3

今度は、是非 ゆっくり会って遊びましょうv-410
きっと、ももが、ガウルと思うけど賢いぺこりちゃんは みもを
相手にしないと思うから大丈夫や~ v(^〇^)

これだけ、呼び戻しがきかないワンコって、ももだけのような気がしますe-330

| 美々母 | 2007/12/13 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/798-c756df78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

