PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューリード ♪ 今度は TRICOLORE【トリコロール】さんで (*^m^*)

ついつい、注文しちゃいました。
最近、増えつつある美々もものリード。全部で何本あるんかなぁ? 

とは、言うものの・・・リードって消耗品だから。な?んちゃって・・・
しばらくは、これで充分です。ハイ。

今回のリードは、犬のオーダー服 TRICOLORE【トリコロール】さんのもの。

今回、新発売キャンペーンって事でリードだけのお値段で首輪もセットしてくれました

丈夫なカラーとリードです♪


今朝、届いてすぐに見たけど、かなり頑丈なつくりにビックリ
美々ももじゃなくて、シェパードとかの大型犬にも使えるやん。

今日、首輪が届いて気付いたんやけど、前にマリンボーダー服を注文した時に
みものサイズを少し大きめにしてしまってたと。
でも、一体、首周りを何センチにしてたかは忘れてしまってる (^-^;)
今度、何かを注文する時は首周りと着丈を修正してもらわなければ・・・
でも、首輪はサイズ調整が利くので大丈夫なのです

で? 美々もも試着 ( カラーやリードは試着と言うのか  )
         




ジャーーーン どうでしょう似合う?

どう?似合ってる??


も少し、大画像で見てやってくださいませ? 
  えへへ 親バカです・・・ クリック?

いい感じです♪


このリードって、リードの途中が輪ッカになってるので
短くして持てるのが、とても嬉しい。

散歩中、相性の悪いワンコに出会った時や、
狭い道で車や人と すれ違う時に大いに役立ってくれるからね? 

このリードは、お勧めです 

| 今日の出来事 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/796-03491bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

