PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レミチャコ親子 VS 美々もも姉妹

今日はレミちちさんのお仕事がお休みなので、
先日、大地ママさんからお預かりしていたレミチャコ家への
特製カレンダーを渡す事になり稲美中央公園で合流。

何故に、稲美中央公園なのか 
それは、私が そこ位が何とか行ける範囲の公園だから。
防災公園やグッドラックさんへは無理なのよね? 

午後1時半に合流。
強烈なガウガウのご挨拶で始まり、広場へ向かう。
駐車場からすぐの広場には珍しく、学生の人達が数組
居てたので、奥のキャンプサイトへ向かった。






やっぱり、この場所は誰も居なかったので早速、美々ももを釈放 

そして、美々もも フリスビーに夢中になりだしたのを見届けてから
チャコちゃんを釈放したレミちちさん。

すみませ?ん  いつもいつも、我が子ばかり自由にさせてしまって。 

少し、落ち着いてから 大地ママ作のレミチャコちゃんのカレンダーを見せてもらった。
おおぉ? キレイ? とても可愛い写真をチョイスされてました。
サッカーボールと青いユニフォーム服のレミチャコちゃんの写真、最高?
大地パパさん写真、とってもイイ感じでした

レミちゃん


レミちゃんは、こんなに穏やかな表情なのに、美々ももには非常?にキビシ?(笑)

チャコちゃんは、明日が8歳のお誕生日。
今日は、結構、体力が持続。長い間、ピコピコボールを追いかけてました

ピコボール命!チャコちゃん。


美々は、いつもの如く ももに邪魔されてばかりなのでももを木の杭に繋いだ。
しかし、美々は、何でこんなにズゥ?っとワンワカ吠えっぱなし?
うるさいのなんのって・・・
レミちゃんの逆鱗に触れるで?  お?コワ?(笑)
レミちちさん曰く 「 美々ちゃんは、吠えるのが楽しいんやろね? 」って。
「 なるほど吠えるのが楽しかったんや?! 」って、妙に納得。

071206mimo3.jpg


フリスビー 取りた?い!


フリスビー 欲しいよ?!


もうちょい・・・ ( ̄▽ ̄;)


この後、執念で ももはジャンプしてフリスビーをゲット 

途中、美々とレミちゃんが お互い木に繋留されているにも関わらず、
目イッパイのギリギリの至近距離で物凄い形相で睨み合うと言う光景に思わず大笑い。

今日は1時半頃から3時頃迄、美々もも大満足の楽しい1日になりました。

最後に・・・
レミちちさんが写してくださった 美々もものツーショット写真 

いい笑顔♪仲良し姉妹に見えるよ?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話をお掛けしました。

何時も美々母さんに頼ってすみませんでした。
わざわざレミちちさんと会う為に1人でみもちゃん連れて大変だったでしょう?
稲美中央公園のあの場所ですね。
杭の上のフリスビーを必死で取ろうとしているももちんの写真には笑ってしまいますよ。その後ゲットしたなんて。。。
ももちんのフリに対する執念て凄いですね。
チャコちゃんてもう8歳になるんですか?
私は大地より若いと思っていました。
チャコちゃんのあの可愛いトコトコ歩きまた見たいです。
何時までも母娘、元気で居て欲しいですね。

話がコロコロ変わりますが、美々ももちゃんの着てる服、懐かしいです。まだ着てくれてたんですね。
嬉しいわぁ~!

| 大地ママ | 2007/12/07 07:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

昨日は、忙しい時にわざわざ時間を作っていただき有難う御座いました。お天気もよく暖かくとても楽しかったです。
チャコに大好きなプレゼントまで、さすが美々母さんチャコが一番大好きな物を有難う御座いました。色々おしゃべりも出来(レミちちの秘密を...)楽しかったです。

| レミちち | 2007/12/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

いえいえ~ 何をおっしゃいますやら~
我家の子達はとってもおとなしいから(爆)1人でも大丈夫!(≧▽≦)ゞ

レミちちさんは年内の土日は全てサッカーの試合等で
埋まっててお渡し出来そうになかったし、それにカレンダーは生もの、
年を越してしまったら値打ちがなくなるし・・・(o^-’)b

大地ママさんのプレゼントしてくださったフリースのこの服、
とっても気に入ってます。大地ママ、売り出したら?即、完売やで!

チャコちゃんのトコトコ歩き、昨日はちょこっと見れました♪
今度、大地君ともものフリスビー争いが見れるのは、
来年ですね。v-356 寂しいわ~

| 美々母 | 2007/12/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

いえいえ~ 
年末でも、掃除嫌い&苦手のグータラ主婦なのでお気遣いなく!
こちらこそ、いつも みもに美味しいオヤツをたくさんを有難うございました。
美々もも大喜びでした。

昨日はレミちちさんの謎の全貌が解明できる楽しいお話を有難うございました。

今日はチャコちゃんのお誕生日、おめでとうございます。v-314
昨日のチャコちゃんの走りを見てたら、美々ももと同じくらいの歳に思えましたよ。
8歳も楽しい毎日を過ごしてね。チャコちゃんv-344

又、今度は来年ですね。良いお年を~ って、まだ早いですね(笑)

| 美々母 | 2007/12/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おしり(背中?)のボンボンがかわいいですね^^
うちも、いやがらなければ、服着せたいんですけどねぇ。

>アッシュ君なら、長い時間カミカミしてそうですよね。
そんなことないんですよ。
硬いものは、すぐにあきらめるダメな子なんですぅ(;-;)
はみがきは、毎日やるわけじゃなくて、ほんとに、気がむいた
ときだけで・・・^^;
ちょっと前に、がるるぅってなってる画像をOTTOに見せたら、
超・うけてました(笑)

| hiro235 | 2007/12/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

お尻のボンボンが兎のシッポみたいでしょ♪

そっか~ アッシュ君、服嫌がるんやねぇ。
いろいろ着せてあげたら、可愛いと思うけどなぁ~

硬いものは、すぐ諦めるなんて・・・やっぱり一人っ子やから?
美々ももの大好きなお友達の大地君も硬いものは苦手で
すぐに諦めるよ。やっぱり、一人っ子やけど・・・^^

ほのぼのアッシュ君のがるるぅの顔、是非、私も見てみた~い♪
ブログにアップするのはためらわれる位の形相?(笑)

| 美々母 | 2007/12/07 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/795-135a1d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT