PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みもの短T服 & ラッキーのマリンボーダー服。

午前中、税理士さんが我家へ税務申告の記帳指導に来てくださった。
ハァ?・・・ やっぱりね。

私が今週、付け焼刃で書いた帳簿は、やっぱり間違ってたようです。
ドーーッと疲れと肩凝りが一度に押し寄せた。

税理士さんが帰って行ったのはちょうど お昼の12時。
それから、簡単な昼食。

そして、昼食後すぐに、シーズー犬を飼っている友達の家へ行ってきた。


シーズー犬のラッキーは男の子で12歳。
目が緑内障になってしまい、レーザー治療を受けて目薬も4種類をさしている。
ここの所、高かった眼圧は、その甲斐も有り、だいぶん下がって落ち着いてきたらしい。

久しぶりにラッキーに会ったけど、
可哀想に、右目が紫色になり飛び出したような感じになっていた。

先日、友達が我家に遊びに来た時に、
美々もものマリンボーダーの服(トリコロールさん)を見て、とても気に入り
「可愛いから、ラッキーにも欲しい♪」って事になり
その友達に代わって私がSETSUさんに ネット注文。

で、先日、届いたので今日、お届け?   

正面からのラッキー君


後ろは、こんな感じ♪


タッチもするよん (*^-^*)

ラッキーは男の子だけど、赤いマリンボーダーが可愛くてとっても似合ってた


お?っと  忘れてた。
美々ももにも、久々に服を買ってあげたんだった・・・
大地ママが「ななかあたんがクリスマスバージョンの短Tを売り出してるよ」って
教えてくれた大人気の 『短T』 ゲット出来ました? 

071201mimo3.jpg


笑顔じゃないけど、かわゆ?い♪


どうでしょう  やっぱ、似合ってます  

ななかあたん、可愛い暖かいフリース短Tを、どうも有難うです 
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

美々ももちゃん、よく似合ってるよ~!
見返り美人系の写真も2コギ揃って上手く撮れたね(*^^)v
今度大地も一緒に3コギで並んで撮りたいな~!
チョコチップちゃんもオソロやしね☆
クリスマスにおデート出来たら最高なんだけど無理だよね。

ラッキー君は以前、我が家のバンダナを注文して下さった子ですよね。
お目目、痛々しいですね。
赤のボーダー服がとても似合ってて可愛いですね。

| 大地ママ | 2007/12/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す(^^♪

美々母さ~ん、こんにちわ(^.^)
あっと言う間に12月ですね。
ご無沙汰してる間にまたまた可愛いHPになってますね~。

みもちゃ~ん、短T可愛い~v-10
みもちゃんやクララちゃんが、ななかあさんショップの短Tを
着せて貰ってるのは前から知ってて、ぺこりにも欲しいな~
って思いショップへアクセスさせては貰ってるんですけど・・・
売り切れ(T_T)でどうしてもGET出来ないんです^_^;
トホホ^^;

トリコロールさんのマリンボーダーですがみもちゃんが着てるサイズを教えて下さ~い(^^♪

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/12/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

かわいい!!
実は我が家もおそろいです(・∀・)v
追加でも買えなかったので
福来の誕生日のプレゼントにチョコママが
プレゼントしてくれました♪

ラッキーくんすごく似合ってますね~(^m^)

| 福来まま | 2007/12/02 13:40 | URL | ≫ EDIT

みんなオソロやね(#^.^#)

みんなお揃いだから、集まるといつもながらに、可愛いかも?
昨年は1枚しかSサイズがなくて今年MSをGETで2枚そろいました。
ホンマに可愛いわ~。

カレンダー16日楽しみにしています。
クリスマス短Tで行きますからね~v-218

今日近くのスーパーで甲子園ロールが限定で24個売ってましたv-274
普通のロールケーキですが真ん中にアイスクリーム?みたいな冷たーいものが・・・これも美味しかった。
で、夕方友達が堂島ロールを、持ってきてくれた。
私は仕事でしたが思わずニンマリ(^^♪
この間大地ママさんが持ってきてくれた時はマロンを頂きましたが、今回はプレーンです。
今から食べます。
美々母さんが持ってきてくれたケーキも美味しかった。v-221
くいしんぼうの私はいちごかみかんいっぱいの方か迷い迷い
みかん食べました。
あっさりして食べやすくGOODでしたよ!(^^)!

| チョコママ | 2007/12/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

大地ママ さんへ

な・な~んと! 大地君、福来ちゃん、チョコちゃん、チップちゃん、美々、ももと 既に関西で6枚もの短Tクリスマスバージョンをゲットしてしまってたとは・・・v-405 何か、身内で買占めたみたいな感じが・・・(笑)

16日に姫路シロトピアでチョコチップ家とアッシュ家とに会って
カレンダーを渡す予定なんです。
大地ママを誘いたいけど、先月も散々、兵庫に遠征してもらって あまりにも お気の毒で・・・v-356 来られます~?(ニヤリ)

そうで~す!大地ママのバンダナを作ってもらった ラッキー君です。
かなり、お目々が可哀想な事になってしまってて・・・
シーズーは目の病気になりやすいみたいです。
マリンボーダー服着ると、女の子みたいでした♪

| 美々母 | 2007/12/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ

お久です~e-343
ホント、今年も後、1ヶ月を切ってしまったね~e-330

色々、お褒めいただいちゃって有難う~v-344

ななかあたん、又、近々、商品をアップする予定らしいよ。
私も自分の力では短T、ゲット出来なかったよ。大地ママ情報のお陰でした。

トリコロールさんのマリンボーダーのサイズ・・・
ごめんね。何センチで注文したのか忘れてしまいました。
今、送信済みメールを探したんですが、なくなってしまってて・・・トホホ・・・
凛さんに聞いた方が確かだと思います。私と違って 何度も注文してはるから。着丈はくれぐれも短めでネ (^O-)-☆

| 美々母 | 2007/12/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

みも&ラッキー君、可愛いっしょ e-3
福来ちゃん、今度の水曜日で3歳やね~
今月のカレンダーで福来ちゃんの笑顔に会えましたv-344
お誕生日おめでと~v-314 

福来パパさんの役員のお仕事がなければ16日、又、シロトピアで遊びましょe-343

オソロの写真、写そうね~ (^O-)ー☆

| 美々母 | 2007/12/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

すごいね~ 身内で買い占めたようなもんやね。(笑)

我家も、もち、クリスマス短Tで行くよん。
大地家も 来れたら制服のように 皆、一緒やん(笑) 
楽しみやわ~

甲子園ロールなんてのもあるんv-361
堂島ロールに、又、再会できてラッキーやったね~。
我家持参のちっちゃなケーキは、堂島ロールで 
かすんでしもたけどねv-356 気を使ってくれておおきに~ ^^

| 美々母 | 2007/12/02 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/790-dad89793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT