PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダー準備 OK♪

けぇちゃんに頼んでたコーギーワークスのカレンダーが届いたとの事で、
ちょうど、サティのペットショップへフードを買う用事が
あるからと、途中、我家へ立ち寄って届けてくれた。

美々もも、けぇちゃんを熱烈大歓迎 
けぇちゃんのコーギー好きは尋常じゃない。
美々もも共に、ベロベロベローーーってけぇちゃんの顔中、舐め倒して、
又、それを拒否せずに舐めさせ続けてるし?
私やったら、かなり引きそう・・・ 

我家の来年のカレンダー準備は、これでバッチリ 

2008年のカレンダーどす♪


右上の1枚もののカレンダーは大地パパさんママさんが、
我家の為に作成してくださった特製カレンダー
とっても可愛い素敵な仕上がり。昨年に引き続き、有難うございます。
1年ものって とっても便利なんですよね? 

これで、我家の来年のカレンダーは バッチリや? 

* チョコママ、カレンダーいつ持って行くか 又、連絡するので楽しみに待っててね? * 

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しました(*^^)v

今回もフュインと鳴く程喜んでくれました♪
うれしかった(*^m^*) ムフッ

むかって右下のカレンダー探してるのに無いの(涙)
毎年買うのに・・・
どこでGETしたの?

| けぇちゃん | 2007/12/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

いいえ~ どういたしまして。

美々、相当、けぇちゃんにノックアウトされてるよね。v-356

そのカレンダーは、大久保のカナートの1階の書店で、いつも買ってるよん。(*^-^*) 

| 美々母 | 2007/12/02 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/789-2b773be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

