PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドラックさんでのオフ会にお邪魔虫?

071124mimo1.jpg


 グッドラックさん。

レミちちさんから、今月初めくらいにお誘いを受けてたけど
25日の姫路シロトピアでのオフ会も控えてるし、
予定が、はっきりしないので不参加って事にさせてもらってた。
でも、結局、途中参加させてもらう事に・・・
なんじゃ、そりゃ?? 
レミちちさん、優柔不断な我家で失礼しました?

今回は、レミちちさんのミクシィ繋がりのお友達の会でした。
なので、チック君以外 殆ど、初対面の方ばかり・・・

クレアちゃんとティアラちゃんは2度目でしたが。

今日のグッドラックさんは大入り満員大盛況。
驚いたのは、西宮から参加の むく鳥ちゃん。(野鳥だけど、訳有りの子)
人懐っこいのなんのって!

私の手に乗ってるんですよ?(*^-^*)手のりムク鳥


全然、恐くない。軽?い

わ?い♪


元気な ティアラちゃん


きれいな薔薇にはトゲがある・・・(^-^;)


可愛い? 


優しい表情で穏やかな子でした。


危険がイッパイの餌付けタ?イム (^-^;)


071124mimo6.jpg


ティアラちゃん、何も知らずに、楽しそうに フリスビーで遊んでるけど、
ももに見つかったら どえらい目に遭うで? こわ?
幸いにも、ももは、黒い方のフリスビーに夢中で気付かず、良かった?

071124mimo8.jpg


071124mimo14.jpg


Mダックスちゃんやトイプーちゃんも 

イブちゃん


イブちゃんの子どもで、ちび太君


ちび太君、リードに繋がれてると安心で、
リードを外してもらってフリーになると不安になるそうです。 
色んなワンちゃんがいるんだなぁ?って 思わず、感心しちゃいました。

レミちちさんに、イエローカードを切られそうな私。


ついつい 私も、調子に乗って ワンコに ちょっぴりずつのオヤツを・・・
モテモテでした。
ももって名前の子はイヤシイって定番?
ミニチュアダックスの桃ちゃんはダントツそれが又、可愛い?

たくさんのワンちゃん、いったい何頭いたのやら?
みんなの写真を載せられなくて残念・・・

今日は、お天気にも恵まれて楽しい1日でした。
遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大歓迎

昨日は有難う御座いました。オフ会には美もがいなくっちゃ盛り上がりませんよ。今日もお天気が良いみたいです、姫路で大地くんと3連コーギーズで頑張って下さい。

| レミちち | 2007/11/25 05:38 | URL | ≫ EDIT

いいですねえ

いろんなワンコがいていい感じです。

やっぱわが子には、いろんな子とふれあわさせなあかん思います。

| はるりん | 2007/11/25 07:09 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

お返事、遅くなってしまってすみませんでした。

こちらこそ、土曜日は、お世話になりました。
コーヒーまでご馳走になってしまい、本当に有難うございました。
お陰様で昨日も、小春日和で暖かい快晴の一日で楽しかったです。
又、後ほどブログアップしますので良かったら見て下さいね。

| 美々母 | 2007/11/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

ほんと、昨日は 色んな犬種のわんちゃんでいっぱいでした。

ホント、色んな犬種のワンコと仲良くなれるといいなぁって思いますね。

| 美々母 | 2007/11/26 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/783-a3e7d200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

