PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々の歯磨き?の巻き (^-^;)

お待たせしました? 

クセモノ、美々ちんの歯磨きです。

美々は、ももと違って 歯ブラシは断固、拒否なので 
ガーゼで拭くだけでも汚れが付くのを少しは予防できるかなぁと
これからは、ガーゼで歯磨きをする事にした。
これまた、いつまで続くやらなんやけど・・・

ゴシゴシ・・・


何とかガマン・・・


ちょっと、怪しくなってきたかも・・・


071122mimo5.jpg


まだ、いける??


・・・

ガーゼが ビロロ??ン・・・


!( `σ’) シャーーーッ! o(`^´*)


「ハイハイ・・・怒らないの!鼻のシワ伸ばして?!」


スゴイ形相の美々でございます。
美々父が、「よ? そんな恐い顔してる美々の口の中に指、突っ込むわ・・・」と。

だけど、美々が歯を剥き出してるから前歯を磨くのにメッチャ都合いいわ?

難点は、鼻水をブシューブシューと飛ばされる事。

| 健康 | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こわーいお顔、レミみたい。

美々ちゃん美人が台無しになりますよ。その顔はレミみたいです。我が家もチャコの手術後レミに噛まれながらも歯磨き頑張っています。チャコはモモちゃんみたいに歯を磨かせてくれます。

| レミちち | 2007/11/23 06:21 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ

かなり笑わせていただきました(^^)
美々ちゃん必死なのに申し訳ないけど。。。
でも美々母さんの努力のお陰で、ピカピカの真っ白な歯じゃないですか!
必死で抵抗する美々ちゃんの後ろで、我関せずで寝てるももちゃんにもウケました~

| 凛 | 2007/11/23 07:48 | URL | ≫ EDIT

むずかしいいです・・

歯磨き・・・ほんとにこまります・・・

犬も歯が大事なのに~~!!

| はるりん | 2007/11/23 08:31 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

でしょ?私も いつも、美々のこの顔を見て
レミちゃんソックリ~!って思ってます ^^;

レミちゃん、マジで噛みます?美々は、
カチカチ歯を鳴らしてるけど不思議と寸止めで噛みません。
美々は、ももに対しても絶対に噛まないですから。
(でも、油断してるといつかガブリってされるかも~?)

| 美々母 | 2007/11/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

受けてもらえました~?^^
美々って、ホント、スゴイ顔でしょ?
本当はもっとブサイクな顔もあったんだけど
あまりにも可哀想なので少しマシな方をアップしました。

ももの我関せずの眠りにも気付いてくれたんや~(笑)

美々の前歯は私の努力ではなくて、まだ、
汚くなってないだけなんです。
実は奥歯が歯石つきまくりなんです・・・(T-T)

| 美々母 | 2007/11/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

歯が命なのは、女優だけじゃないよね~^^;

ビッキーちゃんとパセリちゃんの歯磨きも大変なのね?
お互いに頑張りましょう!

| 美々母 | 2007/11/23 14:54 | URL | ≫ EDIT

恐るべし、美々ちゃん(@@)
そんな怖い顔せんでも(笑)

| hiro235 | 2007/11/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

hiro235さんへ

アハハ・・・(≧▽≦)ゞ
私も ちと、恐いっす!!
アッシュ君は、絶対に こんな恐い顔しませんよね~?

| 美々母 | 2007/11/24 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/782-de7dcbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

