PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江井ヶ島の海岸 

みもを連れて江井ヶ島の海岸へ 

駐車場から フリスビーを持って海岸へ降りて行ったけど・・・
考えたら ここは砂浜。 フリスビー遊びしてたら思いっきり砂が口に入るし
砂地で走るのは、足に負担が掛かって うまくフリスビーを追いかけられないやん。

でも、そんなのカンケーねえそんなのカンケーねぇ
ももは、お散歩バッグに顔を突っ込み、
無理矢理、フリスビーを引っ張り出してるし。
もう、美々もも共にやる気 満々。ワンワカうるさいの何のって・・・

砂をプルプルプル?


071117mimo38.jpg


ナイス キャッチ?♪


みも? 記念撮影やで?

夕陽をバックに ハイ、笑って?!


夕陽が沈んでく?


きれいやね? ^-^


ももは、口の奥も舌も目も砂まみれ・・・
クリック?
砂・砂・砂や? (≧◇≦)


こんにちは?!


ポッキー君って言うんですか?ヨロシクです?


以前は海を見ると迷わず海へ入っていってたももだけど、
いつからか 突然、フリスビーに目覚めてからは、
海への興味は無くしてしまった模様。
それとも、もう 寒くなったって分かってるんかなぁ?

だけど、帰りの車の中で、しこたま飲み込んだ砂で 
ゲッゲッーと何度も苦しそうにしてたけど 大丈夫かいな?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね~

うわぁ~めっちゃ楽しそう♪
良いですね~こんな光景。
美々ちゃんもももちゃんも満足そうな笑顔で可愛い♪
上手にご挨拶しているのは美々ちゃんですか?
これまた羨ましい光景です(^^;

クララも何かに熱中してくれたら良いのですが・・・

| 凛 | 2007/11/18 14:49 | URL | ≫ EDIT

砂浜はイマイチかも?

ちょっと、いい雰囲気の夕陽だったかも?

でもね~ やっぱり砂浜でのフリスビーは最悪。
今朝のもものウンチは、沢山の砂で出来てました(笑)
まだ、お腹に残ってそうで心配です。

ももは、フリスビーに夢中で知らない子には
目もくれずだったので、私は胸を撫で下ろしてました。
美々だけなら どんだけ平和か?(^^;)
ももだと、こちらはヒヤヒヤしないといけないから・・・
でも、クララちゃんは、かなり訓練の成果が
あがってるから大丈夫でしょ! v(^▽^)

| 美々母 | 2007/11/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

ピクも砂場(?)は大好きです♪
コーギーだから?犬はみんな?
泉佐野にも海岸があってめちゃめちゃ好き!なんだけどピクの場合水も大大大好きなので一目散で海に向かって行っちゃうんですよね…
ステキな夕日をバックにまたまたオミゴトな写真ですね♪

| Nori. | 2007/11/19 11:42 | URL | ≫ EDIT

Nori. さんへ

ピク君は、砂場もお水も大好き?
そう言えば、水をはってある田んぼの中へ
ダイブしてた位やもんね~ (^ー^:A
いつも、海へ行くとまっしぐらで海へ入っていく 
ももだったんですが、海よりもフリスビーに
狂ってしまってたようで、海へは入らなくて良かったです v(^-^)

写真、お褒めいただき有難うです。
美々父、ひそかに嬉しがってると思います(笑)

| 美々母 | 2007/11/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

最後の砂のことは~~

江井ヶ島の海・・・サム気持ちいいでしょうね。

砂浜がわんこにあかんとは知りませんでした・・・の~走ってしまいました・・・


砂まみれのももちゃんかわいい~~


砂でげっげっだいじょうぶですか???

| はるりん | 2007/11/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

江井ヶ島の海辺、この日はまだ、寒くなかったんですよ。
遊んでたら、夕方だったのに暑い位になりました。

砂浜がわんこにアカンって事じゃないです。
フリスビーやボール遊びをすると、どうしても
それらを咥える時に、砂まで口に入ってしまうから、それがイマイチかなぁってだけで。
ただ、走って遊ぶ分には全く問題ないと思いますので、どうか、ご安心を!

砂まみれのもも。本当は、困りもんなんですが、可愛い笑顔見てると、笑えます。
有難う!ゲッゲッは、ウンチにたくさんの砂が出たので大丈夫です。
砂だけじゃなくて、ももの場合、しょっちゅう、ゲッゲとか、ゲプーッとかしてるんですよ。(^。^;A

| 美々母 | 2007/11/21 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/780-1858a43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

