PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外・・・

昨日、みもは朝から夜の7時半まで家で留守番だったので
「今日は、播磨中央公園へ行こかぁ??」って、美々ももに話しかけ
すっかり、みもを その気にさせてたお父さん。

朝の10時頃から、いきなりいつも汚い車を洗い始めた。オイオイ・・・

「 え??何で?行けへんの 」私は行く気は無かったのに
行く気にさせられて、みものオヤツを作ったのに・・・

と言っても、ただサツマイモを茹でて切っただけのシンプルオヤツやけど。

071111mimo.jpg


すると、お父さん、「洗車なんか、すぐや。」と言い放ち、
まず、車をブラシで水洗い。ワックスを塗る前にしばし乾かす。
その間に、何を血迷ったのか
いきなり裏の大きくなりすぎてる貝塚の木を鋸で切り出した・・・

えぇ? いきなり何をし出すん

そんな事し出したら、完璧に出かけられへん。
しかも何で日曜にするかなぁ??明日、仕事やん

この家に引越してきてすぐに植えた4本の木。
ほったらかしでもスクスク伸びて2階の窓の高さ以上になってしまってた。
どんだけほったらかし?

お父さんは、体中 筋肉痛&腱鞘炎のようになってしまって
明日の仕事は大丈夫なんかいな?

私は、その木をゴミ袋に入れる手伝い。
入れても入れても・・・キリが無い・・・
取りあえず ゴミ袋10袋。切り刻んだ木がまだまだ残ってる。
だけど、袋に入れるだけでもクタクタ。
明日のゴミ出しは、私の仕事って思うとゲンナリ

結局、予定外の事で 公園行きは中止となったのである。

美々もも、残念やったね?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみませ~ん!

丁度、忙しく働いてはる時間やったね。
ほんとに申し訳ないです。
美々父さん、筋肉痛大丈夫?
歳を取ると数日後にくるからご注意を(笑)

| 大地ママ | 2007/11/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

いいえ~どういたしまして!

いえいえ、その時ちょうど忙しく働いてたのは美々父だけでした。
私は、ダラダラしながら掃除機を掛けてました(笑)

美々父、まだ若いんやろか?当日、すぐに筋肉痛になってたけど・・・
2日程したら、あり得ない位の筋肉痛に襲われるとか?o(T□T)o

| 美々母 | 2007/11/12 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/776-57a82947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

