PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みかん、袋に詰め放題♪

今日は、息子家族とお見舞いのハシゴ・・・

息子家族と岸和田の病院前で直接、待ち合わせ。
楓ちん、ますます、かわゆ?くなってました
終始、ニッコニコの笑顔 
やっぱ、女の子は可愛いわぁ?

岸和田の病院でも、大阪の病院でも、ニコニコ笑顔の楓ちゃんが
入院中の兄や叔母への一番のお見舞いになった 

帰りに摩耶の辺りで事故渋滞に遭い、やっと、渋滞が済んだと思ったら
又もや、今度は玉津で事故渋滞なので、大蔵谷で高速を降りた。
大蔵谷で降りて少し走った所のスーパーで買い物をして帰る事に。

で、みかん詰め放題¥398.を発見
(*^m^*) やってみよう? 

で、その成果が  こちら

071110mimo1.jpg


写真に写してみたら、まだ上の方に袋の余裕ある

071110mimo2.jpg


いやいや? でも、大満足の結果です。
だって、数を数えてみたら 21個もあったよ?

最初から袋詰めされてるのは10個で398円で売ってたし・・・
て? 事は、398円で倍の量が買えたんや? ヤッター


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

071110mimo3.jpg


レミちちさんからいただいた、ももの宝物のフリスビーは、遂に
2枚目も、こんな 哀れな姿に・・・

ももの ネックレスになりやした・・・とさ。

こんな輪ッカになっても まだ投げて欲しがってますが・・・(笑)

071110mimo4.jpg


スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます!
私も最近ブログから離れてて…久々に寄せていただいたらブログ復活してるし、お散歩もPC背景もすっかり秋模様ですね♪
みもチャンも元気そうでなによりです♪
昨日は岸和田にいらっしゃってたんですね~
私は夜岸和田でフットサルでした!ニアミスですね~(違うか…)

さて、この場をお借りして…最近ちょっと色々あってブログを引っ越しました。
もしよかったらまた見に来てください!
http://star.ap.teacup.com/applet/marvelousdays/archive
パスワード制にしていて「1234」です!
最近ワンコ達のコト全然書いてないんですが…息子も少し歩けるようになってお散歩行ったり写真撮ったりする余裕が少しは出てくると思うのでまた書きたいです。

| Nori. | 2007/11/11 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは美々母さん(#^.^#)
みかん美味しそう~。
私も、みかんは大好きで~す。

高齢化色々私も考えさせられます。
ホント元気で長生きが理想です。
昨日友達と、タダ券があると言うので、映画「象の背中」
見に行きました。
ガラガラでお爺ちゃんお婆ちゃんがチラホラだけ・・・でも、泣けました^_^;
親の年考えると、もぅそんなに遊べないのかな?
介護・将来あぁ考えると怖い・・・?
ボケた者勝ちかも?
今の間にいっぱい遊ぼうね(^^♪

| チョコママ | 2007/11/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

助かりました。

今日はお家でゆっくりしてはるのにお世話をかけました。お陰でなんとかたどり着きました。
みかん詰め放題21個とは~~ヤッタネ!(^^)!
でももう少し上の方まで頑張れば良かったね。

ももちんのフリスビー凄いことになってるやん!
金魚すくいの輪っかみたいやん。
ももちん釣れた~~!(笑)

| 大地ママ | 2007/11/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。
昨日は、岸和田でフットサルでしたか。ニアミスですね^^
Nori.さん家はいつも元気イッパイで、楽しそうで
羨ましいです。

いよいよ、Nori.さんも産休明けでお仕事復帰なんですね。
お家の近くに保育所が決まってくれるといいね。

ブログ、お引越しされてたんですか。
この新しいブログって、ミクシィとも少し違う感じ。
色々なタイプのブログがあるんですね~
オバチャン、感心してしまいました。(笑) 

| 美々母 | 2007/11/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

チョコママ へ

みかん美味しそうでしょ?
ホント、このミカン、かなり美味しくてメッチャ、
お買い得やったわ (*^m^*)

いいねぇ。チョコママ、映画に行ったんやね。
そっか~「象の背中」って泣ける映画なんや・・・
でも 私は、明るくて楽しい映画が見たいなぁ~

ホント、人間、全員が元気で長生き出来たらいいのにってつくづく思う。

私なんて、お尻に火が点いてるみたいなもんやねんけど
出来る限り、ギリギリまで考えない考えたくないって
思ってるんよね・・・

私も、ありとキリギリスのキリギリスやねんなぁ~。(汗)

| 美々母 | 2007/11/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

お役に立てて良かったです。^-^

大地家は、いつも行動は早め早めなので
少々、道に迷っても集合時間に遅れないのがスゴイです♪
今日は、少し風が吹いてたけど お天気で良かったですね。
又、後日のレポを、楽しみにしています。

この袋、まだ少し余裕がありそうに見えるけど
もうイッパイイッパイで、美々父が驚いてました(笑)

不思議にも、あの時間帯に つめ放題は、私だけでした。
他にも、つめ放題してる人が居たら参考になったのに・・・

フリスビー、あれだけ使ってあげたら成仏する事、間違いナシ(笑) と、いいつつ、まだ、捨ててないけど。 A^^;)

| 美々母 | 2007/11/11 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/775-3f164fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT