PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーン!叔母が交通事故に・・・(◎д◎)

私の母の妹である叔母に昨夜、電話をしたら
いつもは出た事ないおじさんが電話に出るので、
「あれ?何で?」と聞くと、自転車で青信号になり渡ってたら
向こうから来た車にはねられて入院したって聞かされ、ビックリ!


・・・
頭を打ったけど、脳の方も足の骨折も無かったとの事で一安心。
足は打撲だけだし、大丈夫!っておじさんは言うけど
心配なので、入院先の病院へ行って来た。
(実家へ寄って、母と姉も 伴って・・・)

昨日の電話での口ぶりでは大した事は無さそうに聞かされてたけど、
実際に行ってみると 左足はパンパンに腫れあがってて
本人は、かなり痛がってて思うようには足が動かず
トイレへ行くのも看護士さんに手伝ってもらって車椅子で
かなり大変な様子だったので、ちょっとすぐの退院は無理そう・・・
何しろ、70歳を越してるしなぁ? 本人は若いつもりでもなぁ・・・

今まで、このしっかり者の叔母が母の近くに
住んでくれてるから安穏としていられた。

でも、そろそろ色々と考えないといけない時期が迫ってきてるんやなぁ・・・

今度の土曜日は、セラピーの日なんだけど
息子家族が、入院中の美々父の兄の見舞いに行くというので
セラピーは休んで岸和田へ行く事に。
そして、その帰りには大阪へ叔母さんの方へもお見舞い。

はぁぁ?ぁ
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ですね。

おばさんが交通事故に。。。びっくりしたでしょう。
でも不幸中の幸い、骨折や頭の方が大丈夫だったみたいでほんとに良かった。暫く足の腫れは引かないかもしれませんが、後は日にち薬ですものね。
病気見舞いばかりで気が重いと思いますが、美々父母さんも身体を壊さないように気をつけて下さいね。

気晴らしと言ってはなんでしょうが、またワン達と楽しく遊んで癒されましょうね。

| 大地ママ | 2007/11/09 08:02 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

労いのお言葉、有難うございます。
叔母も足の痛みはかなりヒドイようですが
幸い、元気そうだったので安心しました。
日にち薬だと、看護士の方もおっしゃられてました。

又、遊ぶ日を楽しみにしています。(*^-^*)

| 美々母 | 2007/11/09 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/774-2b172cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT